イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

久々の南湖調査

2007-04-25 22:57:45 | 釣り
ココのところ出てもノラズ掛けてもバラシ‥欲求不満で手が震えておりましたが
昨日は久しぶりに本気出して行ってきました南湖某所。

するといきなり53! しめしめ今日はヤバイかも‥


しばらくして58! うっしっし。

コイツは体高あるし、よく引いたので⑥かと思っちゃいました。

結局3バイト2本で終了。
2本とも結構ヤツレテて見るからにアフターでした。ヤッパリ早いですよね今年は。
この日はサカナが少し深いような感じで両方とも縦ストでチャカチャカやってしばらくポーズ‥
でドーンて感じでしたよ。
水温は16℃~16.5℃くらい、この一週間でカナリ上がったな。

モチロン今日は手の震えも止まり仕事がハカドッタよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ’07春の琵琶湖キャンプ | トップ | ナイナイナイナイナイ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええバスやなぁ! (S家っす)
2007-04-25 23:52:57
体の震えが止まらねえ。誰か止めてぇ~。
返信する
S家さん (isonofactory)
2007-04-26 08:08:54
アリガトウゴザイマス。
しかしS家さんも相当重症ですね救急車よぶ?
返信する
わはは! (isonofactory)
2007-04-26 16:19:06
もうコノ人はダメだ‥えらいことになってるわ(笑)
返信する
明日かあさってに突撃しに行かねえかなぁ…。誰か~! (S家っす)
2007-04-26 21:47:28
治療せんとあかんしな!
返信する

コメントを投稿