イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

Blade Bubbler♪

2023-06-25 08:46:43 | NICE FISH ! 2023

沢山のご注文ありがとうございます。KMPカラー完売いたしました。

そしてメイキング動画をコチラで紹介していませんでしたので貼り付けておきます。

思い起こせばちょうど10年前、Hubble-Bubbleのヘルメットを制作した際は木で作った簡単な凹型とハンマーと若さゆえ?の勢いで一枚一枚、叩き出しましたが選手生命?を絶たれるかと危惧するほどのダメージをヒジに負ってしまいました。あのパーツの再販は難しいと思っていましたが、お陰様で今回は無い頭を捻り幾つかの治具を制作し体を労わって作れるようになりました。備忘録を兼ねて動画に残します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Blade Bubbler♪ | トップ | Blade Bubbler »

コメントを投稿