イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

また次回やな

2018-01-31 18:44:00 | Australia2018
タスマニアンバス(笑)
先ほどメルボルン行きのSpirit of TASMANIA号に乗りこみました。
写真は次回リリース予定のLong CHOPPYとCHOPPYとタスマニアの赤色に苔むした岩と、バスに一直線運送会社(笑)とオージーは遊び人ばかりで安心するなぁ~♪の図、です。ではまた。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひさびさに北海岸 | トップ | あ、それと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-02-01 13:41:31
タスマニアンバスはまた次回かぁ。

赤色に苔むした岩は何か錆びてるみたいで不思議な感じに見えるな。
バスに一直線の運送屋はええ名前やな(笑)
返信する
Unknown (iso)
2018-02-02 05:31:28
おっちゃんさん
死ぬまでにまた是非とも行きたい場所になりました!
返信する

コメントを投稿