イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

Come ON!

2013-10-17 16:48:00 | オリジナルルアー
昨日、次回作ワンノッカースプラッシュペンシル?のフッキング最終テスト&台風後調査、TTPとの待ち合わせに急ぐ道中‥

うほっ『強力バイトS』SはSUPER?SPECIAL?STRONG?あ、「SUGOI引く」に違いない。

南湖東岸はダダ濁り、西岸の雄琴川河口付近は程良く濁っててTTPはサクっと

『一発で乗りましたねぇ』『だろ?(笑)』

ボクも釣りてーっと、優しく優しく、カモ~ンsymbol1カモ~ンsymbol1 強く!強く!カモンっカモンっ信じてやり続けると‥ズバーン!

たまらーん!やっぱりこのプラグ出かたがヤバイです。メッチャ荒くたい喰い方。ヤバ過ぎてフッキング率がワルイのだけが難点でしたが解決しました。

名前は『Come ON』今年中には何とか。オタノシミニ!あ、やっぱり「SUGOI引く」でした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒いし厳しー!!! | トップ | お世話になりました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-10-17 18:04:26
相変わらずええ魚やなぁ。

『強力バイトS』飲んだら私にもそんな魚が来るんやろか?(笑)
あっ、そうじゃなくって『Come ON』を買えばいいのね(笑)
返信する
Unknown (iso)
2013-10-19 17:07:38
おっちゃんさん
飲む!買う!投げる!でバッカーンです!きっと(笑)
返信する

コメントを投稿