イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

CHA-CHA-CHA と "in time"

2010-02-16 22:12:00 | ノンジャンル
*お知らせが遅くなりましたが次回リリースは少々リニューアルしたCHA-CHA-CHAです!

ボチボチ出来あがります。よろしければヨロシクおねがいします!

なお、一部でウワサされている(?) CHA-CHA-CHAの“おねえさん”は、都合により次回以降の発売となります。いつもお待たせしてスミマセン~。

*そしてオールインオリジナルDVD "in time" のサンプル動画の第二弾が公開~!
</object>
わははコーフンしすぎ?ではまた~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« "in time" | トップ | new? CHA-CHA-CHA »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2010-02-19 23:44:37
これも楽しみにしてます~。
噂の?おねえさんも期待してますよ。
返信する
Unknown (せらでっせ)
2010-02-20 07:58:12
CHA-CHA-CHA&DVD楽しみですね。

試写会でお会いしましょう。
返信する
Unknown (ISO)
2010-02-21 01:32:38
おっちゃんさん
アリガトウございます!しかし噂の?おねえさんって何か‥イヤラシイですな(笑)

せらでっせさん
楽しみですね~ 当日はヨロシクお願いします?
返信する

コメントを投稿