イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

NATとRH

2009-12-06 23:05:00 | オリジナルルアー


NATには特別なチカラがあるように感じてなりません。
見る角度によって浮き出るように変色する自然な輝きがイイんですよ、きっと。

そして今回のRHはワゴンセールにありそうな安物ルアーのイメージです。
一発屋メーカーが『売れそうだから取りあえず塗っとけ!』みたいな(笑)


以上でカラー説明?終わります。では!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« SSSとF・ITO | トップ | CHOPPY出荷~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-12-07 10:57:41
う~ん、解説を聞くとますます悩んでしまうぞ。困ったなぁ…。
2個の予定が…。
返信する
Unknown (ISO)
2009-12-07 14:50:15
おっちゃんさん
そんな悩んでるんやったら全色代引きで送りましょか?
奥様宛てに(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2009-12-07 18:05:48
何かええ方法はないかな?
代引きはシャレならんからなぁ…。
返信する
Unknown (鈑金屋)
2009-12-08 10:48:29
良案が思い浮かびました!
財布の中に今月の生活費を入れていたのを落とした!と未来の嫁さんに言いましょう!
きっと、仕方ないな~と言ってくれるはず!
返信する
Unknown (シブタニ)
2009-12-09 16:39:31
お久しぶりです。
おっちゃんさん毎度です~!
いや~聞いてますよ、ついに墓場に…いやいや幸せになるんですね!
なまいきながら僕から一つアドバイスを。
「我慢」です!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2009-12-09 17:35:04
シブタニさん毎度です~。お久しブリブリですねぇ。
元気にされてました?忙しくてなかなかここに登場されてなかったのですか?
貴重なアドバイスありがとうございます。僕の最も苦手な言葉のひとつですねぇ…。
僕も誰かと一緒で楽しい事と気持ちいい事しかしたくないんですが、これってヤバいすか?
ISOクンや板金屋さんの世界へ直行ですかねぇ…。
返信する

コメントを投稿