イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

チョッパー

2011-11-14 22:33:00 | NICE FISH!2011

一昨日38歳になりました。

そろそろフローターしんどいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« CHOPPY~ | トップ | 思いで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-11-14 22:47:51
なんだかカッコいい!さいべさん!新たなアングルですね。

しんどい?気のせい、気のせい(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-11-17 15:08:49
38歳のさいべさん、魚&誕生日おめでとうございます~!
仁王立ちのアングル決まってます!
38歳でしんどい?じゃあ43歳の私はどうなるんですか?
また激流のダムに修行に行きますか?(笑)
返信する
Unknown (さいべ)
2011-11-18 21:07:48
おっちゃんさん、また激流上り行きますかあ~!?もちろんisoさんもね(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-11-19 00:15:18
いつでも激流上り行きますよ~もちろんisoクンも一緒に。
あっ、そうそうオール付きのフローターは無しですよ(笑)
返信する

コメントを投稿