イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

ヒサビサ淀川

2008-07-24 21:35:31 | 釣り
先週の金曜だったかな?久しぶりにノリチカさんとバス釣りに行ってきました。
朝から曇り、タマにスコールのような本降りの雨のち晴れ。昼食べてからのノンビリ出撃です。

ボクは正直(いい思いをしたこと無いのでっ)淀川は苦手だったんですが、この日はノリチカさんの名ガイドっぷりが炸裂しました!

何度目かの移動後
【ホナこの辺からイコか】
というアシ際を流していくとボクのE&Wショートのチャカチャカ首フリに突き上げバイト!が乗らず。オカワリに投入したラグモチョップ喰わせのフニャフニャ首フリに反転バイトで出ましましたが一瞬乗ったあとバレました。うー異常に残念!

しばらくして
【ココからアノ先っちょまでエエ感じのブレイクや】
というウイードがらみのエリアでノリチカさんがトントンミーでまず1本。


すぐにボクのモヤンチーノに49!グイグイした~!


その後もサカナっ気はあるんですがサスガ淀川。そう甘くはありません。

帰りがけにノリチカさんが出荷間近?のネペンで〆の1本。ブリブリ45UP!


う~ん参りました!また(ガイド)ヨロシクおねがいしますっ!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トカラ2008 カスミ | トップ | お知らせ!と釣果報告 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~久しぶりのノリチカさん! (s家っす。)
2008-07-25 09:15:26
isoくんと二人していい釣りしてますな。
ネペンの発売はいつ・・・?
返信する
S家っす。さん (isonofactory)
2008-07-25 20:56:44
もうすぐですよ!お楽しみに~(笑)
返信する
淀川も行きたいですわ~(^。^) (YOSI)
2008-07-26 00:25:33
オカッパリでは昔に行きましたが、船では
未体験!機会が有れば僕もガイド宜しくです~
ノリチカさん&isoさん(^o^)/
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2008-07-28 00:42:40
ボクは5回くらいしか行ったこと無いのでガイドなど、とてもとても(笑)
ノリチカさん曰く、昔とはかなり川の状況が変わってるらしいので、新たに開拓してみるのも良いかもですね!
返信する

コメントを投稿