イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

やってもた~

2014-07-27 22:05:00 | ノンジャンル


今回は見逃してね~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« JB | トップ | JB »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-07-27 22:30:45
おっちゃんさんJBでNiceフィッシュ&SUPER CHOPPYでSUPER HAPPYおめでとうございます!

いえいえ、通報しときました~(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-07-28 09:16:16
えっ、もう通報したの?
新潟方面に行かれへんなぁ…。

写真の目のとこ黒く塗っといたら良かった(笑)
返信する
Unknown (YOSI)
2014-07-28 18:35:00
釣れてますやん!なに悪い事したの?(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-07-29 11:10:21
YOSIさん
おおきにです。恥ずかしながら今年の初バスです。

佐渡のトキ保護センターに怒られるので…(笑)
返信する

コメントを投稿