イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

琵琶湖に釣りに行かれる方へ

2009-08-05 20:01:00 | 釣り
お知らせ!
8月7日(金)は大津港付近で2009びわ湖大花火大会が開催されるようです。
周辺道路の交通規制情報を入手しようとネット検索すると、船舶航行も規制されると有りましたのでお知らせします。

8月7日金曜日の18時から22時まで、琵琶湖大橋から近江大橋までの間(南湖全域)で動力船の乗り入れが禁止されます。
詳しくはコチラ→http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/map.html

花火を見ながらの釣りもイイもんですが、これほど広範囲に規制されているとは知らずビックリしました。くれぐれもトラブルの無いよう、ここにお知らせします。


次に只今製作中のペンシルベイトで凄いのが釣れたので報告します。

















②にはチョット足りませんでした。ビックリしました(笑) では!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ISO VIN-TA | トップ | Bumble Bee Twist! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シブタニ)
2009-08-06 00:00:44
う~ん、おしい!
②残念でした(笑)
ペンシル楽しみにしてます!
返信する
Unknown (YOSI)
2009-08-06 00:03:01
そのサイズをそのルアーでのせちゃうのは凄いです(^。^) 金曜は花火で土曜日は~ムフフッかな?(笑)
返信する
Unknown (龍治です~)
2009-08-06 13:30:18
いきなりハードル上げてますやん!ボケ担当としましてはいかがなもんかと…
とりあえず、②?おめでとうございます!
オイラもペンシル楽しみに待ってマース。

YOSIさん
ムフフ~ってやっぱりあんな事ですか?
返信する
Unknown (s家っす。)
2009-08-06 19:00:43
ボクモタノシミニシテルネ・・・。
アノ、ナチュレヲ!
②オメデトウサンデス。
返信する
Unknown (ISO)
2009-08-11 09:10:12
みなさんアリガトウゴザイマス!ガンバリマス!

シブタニさん 惜しいところでした(笑)

YOSIさん 喰ってくる魚がスゴイデス!

龍治です~さん フライングで優勝か?

s家っす。さん アノ、ナチュレ良い感じデス。
返信する
Unknown (ISO)
2009-08-11 09:10:12
みなさんアリガトウゴザイマス!ガンバリマス!

シブタニさん 惜しいところでした(笑)

YOSIさん 喰ってくる魚がスゴイデス!

龍治です~さん フライングで優勝か?

s家っす。さん アノ、ナチュレ良い感じデス。
返信する

コメントを投稿