イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

生きてます♪

2020-02-08 22:43:00 | ノンジャンル
ただ今テキサス州はダラス、フォートワース空港まで帰還しやっとWi-Fi繋がりました。ぼちぼちピーコックバスのカラー研究もはかどりました~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 唐突ですが | トップ | なんとか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-02-10 09:23:41
もうダラスまで戻って来てるんや!?
もうちょっとアマゾンに居るかと思ってたわ。

ええ魚やな。
気を付けて帰って来てや。
土産話を楽しみにしてるで。

そうそう、例の物は残り1合の時点でギリギリ届きました(笑)
おおきにでした。
さっき振り込んだのでまた確認しておいてください。

返信する
Unknown (iso)
2020-02-11 11:17:46
おっちゃんさん
いろいろ心配かけました!いつもすんませんオオキニです。今回のは終始旅程の決まっている釣り旅行ですから!割りとアッサリ系です。頂いた?小物釣り用パックロッド大活躍でしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿