イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

皆さまホンマすんません!

2016-07-17 14:36:00 | ノンジャンル
骨盤骨折し 創外固定中です。左右の骨盤にねじ込んだボルトにカーボンのバーやチタンのクランプやらで支えられます。生命の危機からは脱したようですがICUからの脱出は何時?

気をつけよう注意一秒 怪我一生。ではまた


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大丈夫ですか? | トップ | チョッピー! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-07-19 09:59:13
かなりエラいことになってるなぁ…。
とりあえず生命の危機から脱したようでちょっと安心しましたが、まだまだ気は抜けない状態みたいなんでこれを機にゆっくり休んでください。

ICUから出たら顔見に行きますわ。
返信する

コメントを投稿