イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

!スマイザゴウトデメオテシマケア

2008-01-01 16:18:13 | ノンジャンル

新年アケマシテオメデトウゴザイマス!
今年も何かとヨロシクお願いいたします!

2007年も無事?に終わり、いよいよ2008年に入りました。今年もイロイロおもしろい事にチャレンジしつつ楽しくカ~ンタン(←ココ重要)にデッカイお魚を手に出来たらイイなぁ~‥と新年早々ナマヌルイ夢を見ております。

皆様にとってこの一年もよい年でありますように!楽しんでいきましょ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマス(イヴ)オメデト... | トップ | 初釣2008! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケオメコトヨロです(^o^)/ (YOSI)
2008-01-02 00:23:14
エェ~浮いてたんですか?(゜o゜)
凄過ぎます! で釣れました?(^_^;)
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2008-01-05 13:09:10
出掛けてました~。こちらこそヨロシクおねがいします!!
いやいやアノ写真はいつかの思い出。
でも昨日初浮きで58!頂きました~。後ほど報告します。
返信する

コメントを投稿