イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

CHOPPYでHAPPY MERRY CHRISTMAS!

2012-12-23 22:43:00 | NICE FISH!2012

1日早いクリスマスプレゼントを頂きました~!

クリスマスにちなんで?クリスマスカラーっぽいホットイワシでゴーヨンでした。

イソ君いつもおおきにです~。

やっぱり緑のホットイワシは釣れるよなぁ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 終了~ | トップ | 2012ラストブラック! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2012-12-23 22:55:29
CHOPPYでHAPPYおめでとうございます!チェイスからバイトまで全部丸見えでコーフンしましたねぇ。

HIカラーがクリスマスっぽいかどうかは??ですけど(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2012-12-24 09:46:39
ほんまにおおきにでした。
やっぱり明るい時間は楽しさ倍増ですなぁ。

イソ君が赤で私が緑で、やっぱりクリスマスっぽい組み合わせで良かったのでは?
ちょっと無理があるか・・・(笑)
返信する
Unknown (YOSI)
2012-12-25 11:10:08
やりますな~(^^)納竿しないまま終わりかな?でメッキは?(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2012-12-25 17:27:18
YOSIさん

おおきにです~。今年は流石にこれで終わりです。
って今年はバスは3回しか行けてませんが(笑)

メッキは行ってはるんですか?
こっちは不完全燃焼ですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿