イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

春がキターっ

2016-03-07 18:18:00 | ノンジャンル


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かーえろ | トップ | ご無沙汰してます!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-03-08 10:54:46
おお~、めっちゃデカくて太い魚やんか~!
おめでとうさん。

こりゃよう引いたやろなぁ。
返信する
Unknown (iso)
2016-03-09 11:07:09
おっちゃんさん
ありがとうございます!ええサカナでしたわ~

しかしこの後すぐに来た、またヤバイのに40lbリーダーブレイクされてまいました。合わせ切れですわ。タイミング的には読みがドンピシャでしたが、マダマダ修行が足りまへんわ。
返信する
Unknown (ちゃーん木村)
2016-03-09 21:55:40
そろそろ春が来てますね☆ 金曜⁉土曜⁉多分⁉磯さんとすれ違いましたが!釣果どうでした?
返信する
Unknown (iso)
2016-03-10 09:16:36
ちゃーん木村さん
あー見られてましたか、仕事やで!?(笑)
しかしキミ鳥取から…狙っとるな~

次の潮(前中?)でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿