イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

流行にのって

2012-10-25 13:16:00 | オリジナルルアー

チョロっと風邪は引いても、いつもギリギリの戦いでクリアしていたんですが、おそらく10数年ぶりに寝込んでおりました。

約一週間ぶりに工場に入ると、当たり前ですが作業が1㍉も進んでないという現実に驚愕!?

スミマセンCHOPPY遅れます! あ、いつものコト?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 癒しのリザーバー | トップ | 50です。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブギ)
2012-10-25 21:03:48
自転車に乗りゃ、風邪も引きにくくなるよ。
ほら、右斜め後ろにぶら下がってる赤いやつ^^
最近は某ノリチカ先輩も自転車通勤やで~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2012-10-26 09:04:55
やっぱり寝込んでしまったんや。
流行りにのらへん人やのにのってしまいましたか。
私が言うのもなんやけど、もう若くないってことでは?(笑)

無理しないようにしてね~。
返信する
Unknown (YOSI)
2012-10-26 11:20:50
ちゃんとお願いしといたらちょっとは進んでるかも??(笑)
返信する
Unknown (iso)
2012-10-27 16:44:21
ブギさん
ですねぇ。先輩は楽しそうでした~(笑)

おっちゃんさん
キミも乗り遅れるな!

YOSIさん
コビトさんですか!?
返信する

コメントを投稿