イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

やられたっ!

2008-11-11 09:20:34 | ノンジャンル
そういえば先日、一年間温めていたマル秘ピンポイントに弟と出撃!

わくわくドキドキこの行きしなのテンションの高さといったらもう!(笑)

しかしイイサイズはゴッソリ抜かれた後でした‥。

一足遅かったか‥くそっ!来年こそは~(笑)


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あらっ? | トップ | テスト! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってジネンジョ!?やったっけ? (おっちゃん)
2008-11-11 11:48:39
そら行くやつはフライング気味で行っとるでぇ。
周りに落とし穴掘るとか1万ボルトの電流流すとかマムシ100匹くらい置いとくとか、何か対策しとかんとなぁ。

しかしマァの目がいってる感じでいいですねぇ。
返信する
お2人で自然薯掘ってる姿を想像するだけで・・・ (YOSI)
2008-11-11 18:07:09
生えてる土地を買うしかないね(笑)
返信する
後ろから走って来てる車の人はその撮影風景を見てきっと怖かったはず・・ (さいべ)
2008-11-11 19:01:02
マアさんのソノ顔見たら僕やったら通報するな・・(笑)
返信する
おっちゃんさん (isonofactory)
2008-11-12 00:14:50
そうですジネンジョです。
釣り好きの方は一度やってみることを強くオススメします。
燃えます!


YOSIさん
去年から始めたド素人ですので~。結果出すのはマダマダこれからです!開拓しますよ~!

さいべさん
えーとボクには普段の顔に見えます‥が?(笑)
返信する
お~一度やりたいですな! (S家っす。)
2008-11-15 21:50:19
つるが右巻きとか左巻きってあったかな…。

それと、

つるは、枯れるから印を入れるとか…。
返信する
S家っす。さん (isonofactory)
2008-11-27 22:12:41
すいませ~ん!返事遅くなりました~っ!

つるの巻き方向があるとは知りませんでした。今度教えてください~
返信する

コメントを投稿