まったり歩く

まったが作る、備忘録

緊急!広告をブロックせよ!

2013-02-23 00:00:00 | Windows,Mac,Linux

こんにちは。まったです。

ブラウザをしていて煩わしいと思うのが、

広告を間違ってクリックしてしまうことですね。

(僕はデスクトップにファイルを置いておくのでさえも、間違えてクリックしてしまいます。)

 こういったことはwebサイトの外観にも影響を与えます。汚くてイライラします。

なので、これらの広告を消すプラグインをインストールしましょう。

    

(アイコンをクリックすると、それぞれのブラウザのプラグインのページに飛びます。)

 

インストールする前と後との違いを参考までに。

 

 

 

 

シンプルで綺麗になりますね。このブログで広告をブロックする記事書くなんて。。。

とにかく、僕のブログが美しくなるので、

まだインストールしていない人はぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿