あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-06 22:15:15
ををっ!この張り付いた笑顔がセクシーですね。(笑)

この方も、目の奥が冷ややかですね。(w

まぁ、仕事で毎日やってるんですから

本気で笑ってたら、それはそれでイタイ人になるんでしょうかねぇ。。。(謎)

仕事とはいえ、笑顔作りも大変でしょうね。
返信する
パレード (iso800cc)
2006-06-07 23:06:21
パレードの前に、踊りを教えてくれるので、

大人も子供もダンサーも、みんな踊るんですよ♪

コンサートのノリというか。。。



ダンサーの人達も、見せ場というか、

カメラ目線送って来る人もいました。。。(笑)



でもパレードの人達って化粧が分厚くて、

後で写真を見ると、驚く事があります。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。