あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-08 22:38:30
かなり綺麗そうですね!

人間三脚の腕が唸ります。。。(何?笑)

こういう風景の写真、結構好きなんですよね。(w

しかし、かなり暗そうですがしっかりとカメラを固定されてますね!

もしかして、isoさんも人間三脚(2.5脚?)なんでしょうか?(爆
返信する
イルミネーション (運転手)
2006-06-08 23:44:20
お店のイルミがきれいです。

魚眼の効果がとっても出ていて、こんな写真とって見たい。

でも、家には魚眼は無い・・・(爆)

こんな写真見せられたら、欲しくなっちゃうじゃないですか!!
返信する
そう、人間三脚です(笑) (iso800cc)
2006-06-08 23:53:16
三脚より一脚の出動回数の方が多いってぐらい、

なかなか持ち出さないんですよ…(汗)

でも、フクセンさんほどのスローは、無理カモ♪



んっ!? 人間だから二脚ですね。

2.5脚は流石に…明日の朝、計ってみます(笑)
返信する
運転手さんへ (iso800cc)
2006-06-09 00:02:22
フクセンさんへのコメント書いてたら、

ニヤミスしてしまいました…(笑)



銀塩時代は、使った事がなかったのですが、

友達が魚眼で撮った写真を色々と観ているうちに、

こりゃ面白いなぁ~と、ついつい(汗)



ただ、突然面白いシーンに出くわした時、

魚眼を装着してて、湾曲写真になってしまう事も、

しばしばあります…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。