あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-03-12 21:06:31
何を撮らせても、ホントうまいですよね。。。

羨ましいかぎりですよ。。。(溜息)

ワンちゃんも可愛く撮れてるし、なんつっても

被写体になっている足のねじれ具合がとてもいいです。(w

ホント、小型犬ってまとわりついてくるから

踏んでしまいそうでおっかないんですよね。

大好きなんですが。。。(笑)
返信する
子犬は (iso800cc)
2006-03-13 14:50:46
足に向かってアタックして来ますよね♪

人間ぐらいの巨大な犬だと、大人しく落ち着きもあるのですが、

今度は、そのウェイトに押されてしまいます。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。