あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょば代無し (運転手)
2006-03-12 08:29:12
ポカポカした春の日差しの中、暖かそうです。

場所代がかからないので、何時まででもできそう。

でも、日没時間切れのコールドゲームもありそうですな!!

のぞいているおじさんが、また良いです。
返信する
花見もできればなおサイコー! (ひ@NY)
2006-03-12 12:57:34
なんか最近は日本の方がいろいろと緩やかな気がする。

公園でお酒飲んでいてもいいし、こうやって麻雀も?

あ、チェスが許されるからかけなきゃアメリカでもいいのかな。でも酒は外では飲めません。



と・こ・ろ・で! いつのまにD2Xを買ったんですか?

D100だったはずなのに!

僕もアップグレードを検討中だけど、1Ds MarkIIの次機種まで待つつもり(笑)
返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-12 21:10:18
春目前の陽気が伝わってきそうないい写真ですね。

フリー麻雀ならいいですが、脱衣麻雀には早すぎますよね?(笑)

まぁ、このおじさん達が徐に脱ぎ始めたら恐いものがありますが...

そういう私は、麻雀のルールをまったく知りません。(大笑)
返信する
ふふ♪ (かけ☆てる)
2006-03-13 00:52:03
どなたが勝者だったのでしょう?

この様子にカメラを向ける発想が面白いですね!



お花見シーズンになるとこんなグループが増えそうな予感♪
返信する
公園で麻雀 (iso800cc)
2006-03-13 14:52:36


運転手さんへ

いやはや、このお爺さん達には参りました…(笑)

まさか、こんな公園で麻雀をするとは。。。

でも暖かくなってきたし、気持ちよさそう~♪





ひ@NYさんへ

お久しぶり~♪

一昨年の「MotoGP」を観に行っ時に、D100のRAWバッファ3~4枚の限界を味わったのがきっかけで…。

(解放までにどんどん通過してしまう…涙)

去年のGW明け、冷やかしで値切ってみたら、予想外に安くしてくれたので、

思い切って買っちゃいました。。。しばらく使い倒す予定ですよ。

ひ@NYさん、何台買うねん…(笑) 買ったら、また見せて頂戴♪





フクセンさんへ

脱衣麻雀だったら…さすがに撮れなかったです。。。

あっ!?でも後からのぞき込んでいるお爺さんは、

一枚脱がされてますね。

もう少し様子を見ていれば、そのうち…(笑)





かけ☆てるさんへ

最後までは、見届けなかったのですが、

赤シャツのお爺さんが、なんとなく強そうでした…(笑)

ボールで遊んでいる子供達や家族連れのいる公園で

ちょっと変わったお爺さん達。。。でも、やってる事とは裏腹に

とても健康的な感じがしました。
返信する
Unknown (ecru)
2006-03-13 23:09:43
ダ、ダメだ・・・何回見てもおもろすぎる!

この写真最高です!!

って、いきなりすみません。

はじめまして、フクセンさんのところからです。

以前からすごいなーーーと思いながら拝見してたのですが、今日の写真はコメント入れずにはおれませんでした。

く、くつ脱いでるし・・・もう30分くらい笑ってます。

麻雀ね、わりと好きなんですよ。

仲間に入りたいなーと思いました。

雀荘「日溜まり」最高です!
返信する
ecruさんはじめまして♪ (iso800cc)
2006-03-14 00:16:29
ページ拝見しました。。。んっ!?

フクセンさんと同じような場所じゃないですか???

もしかして、彼女さんですか???

違ってたらごめんなさい。

よろしくお願いしま~す♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。