あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (運転手)
2006-05-13 01:23:02
タスキを見ると新入社員ということは、まだ入社1ヶ月なんっすかね。

新入社員といえプロっぽく見えるのは研修の成果なのかな?

下のほうに写っている「お台場学園新入生」も気になります。
返信する
新入生 (iso800cc)
2006-05-13 21:21:46
ピカピカの新人さんみたいです♪

別カットで名札が写っていたのを見て、彼女の名前を知りました…(笑)

その後、電車の中吊りでも名前を見かけたので、注目度の高い新人さんかも♪



お台場学園の名札は何んなんでしょうね?

イベント広場でやってた、お台場学園文化祭とかのPRでしょうか。

返信する
Unknown (フクセン)
2006-05-13 22:28:21
ほぉ~!こりゃまた別嬪さんですな~!

なになに?フジテレビの新人女子アナとな??

こりゃ、フジテレビから目が離せませんな!

などという私、TVはかれこれ4年ほど見ていないのですが。。。(爆

返信する
Unknown (ecru)
2006-05-13 23:11:53
やっぱアナウンサーさんはべっぴんさんですね^^

この方も野球選手とかと結婚しちゃうのかな。笑
返信する
女子アナ (iso800cc)
2006-05-14 17:23:29


フクセンさんへ



フクセンさん、4年もTV見てないとは凄いなぁ♪

自分の奥さんも、子供の頃はTVを殆ど見なかったそうですが、

今はドラマにどっぷりハマってて、色々と指南してもらってます。。。(笑)





ecruさんへ



早くも、スキャンダラスな噂が出ているようで。。。

人気商売も、ある意味可哀想ですね♪

返信する
Unknown (うさぎ)
2006-05-22 06:18:09
東スポのスキャンダラスな噂\は全くのガセらしいですよ

モザイクとった元画像を掲示板で見ました



会社員だけどある意味タレントの女子アナも大変な仕事ですね
返信する
うさぎさんどうも♪ (iso800cc)
2006-05-22 23:23:59
噂の源は東スポだったのですか。。。(笑)

注目度の高い人なんでしょうね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。