あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

MotoGP 第4戦 中国GP D・ベドロサ初優勝♪

2006-05-14 17:44:04 | スポーツ
 
筑波サーキットに、レースを見に行こうと思ってたけど。。。
昨日から天候が悪かったせいもあって、やっぱ断念(涙)

代わりに、MotoGP・中国GPをLIVEで見ていたら、
去年の250ccクラス王者、ダニ・ペドロサが、MotoGPクラス初優勝を達成♪

チョット嬉しいので。。。
去年の「ツインリンクもてぎ」での勇士を、記念にアップ♪

[Nikon D2X AF-S VR ED 70-200mm F2.8G + TC-17E II]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-05-14 23:03:08
MotoGPって、500GPの事っすよね??

昔はよく見てたなぁ。。。

ウンチーニとかケニーとか。。。ガードナーもいたよなぁ。。。(w

はっ!年がバレますね。。。(苦笑)

しっかし、くっきりはっきりとジャスピンですね!

ほんと。。。こんなのよく撮れるなぁ。。。(感心)

あたしゃ、ねこの歩く速度に対応するのすら四苦八苦してますですよ。(爆
返信する
MotoGP (iso800cc)
2006-05-15 21:57:53
フクセンさん詳しいなぁ~♪

もしかして。。。昔は峠とかイワしてたりして!?

はっ!年がバレますね。。。(笑)

返信する
Unknown (ecru)
2006-05-15 22:02:40
ひゃーすごいです!

どうしてこんなにがっちり綺麗に撮れるんでしょ。

流し撮り?とにかく凄すぎ!!
返信する
流し撮り♪ (iso800cc)
2006-05-16 23:38:09
フリー走行の間、

ずっと、流し撮りをしまくってましたから。。。(笑)

最後には、奥さんに呆れらてしまいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。