あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-02-24 21:47:42
こりゃまた、男性諸氏ならみなさんが興味を

そそられそうなDVDどすな。。。(爆

つか、私...釣られたんでしょうか??(爆

でも、カラーでなくモノクロで仕上げているあたりが

写真をいい感じにサラリと入って来るように感じさせますね。

最近の携帯付きカメラ、性能がいいですね!

私がistで撮るよりキレイかも??

やはり、私に一眼=ネコに小判のようです。。。(滝汗)



注意)中学生みたいく、そのDVD拾っちゃダメですよ。。。(大笑)
返信する
素直です (運転手)
2006-02-24 22:02:56
ついついですか?

やはり、素直に目が言ってしまうんじゃないですか?

いけないと思ってしまえばしまうほど、目が行ってしまうものです。

手で顔を隠していても、指の間から見ちゃうんですよネェ~
返信する
DVD (iso800cc)
2006-02-25 00:13:54
フクセンさんへ

実は全部持ち帰りました~♪

ってのはウソですが、本音を言うと欲しかったっす…(笑)

携帯カメラって、あんまり使ってなかったけど、

使ってみると、コレがなかなか面白いですね♪



運転手さんへ

通り過ぎて、ついつい逆戻りしたんですけどね…(笑)

それにしても、道端に無造作に投げ捨てるなんて良くないでよ。

ちゃんとまとめて、紐で縛って、持ち手でも付けておいてくれればなぁ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。