あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-02-26 20:47:21
ををっ!Fisheyeですか!!いいっすね~!!

私も押さえておきたいレンズの一つですよ。(w

しかし、このセスナ...えらく低空飛行してますね。。。

なんかトラブっているんでしょうか??

私有地以外でここまで低く飛んじゃうと、怒られると聞いたような記憶が。

でも、おかげでいい写真が撮れましたね。

全てのタイミングが揃わないと撮影出来ない一枚って感じです!!(w
返信する
実は (iso800cc)
2006-02-26 23:02:58
この公園のすぐ近くに、滑走路があるんですよ。

もう着陸態勢に入ってる感じで、かなり低空を飛んで来ます。

最初に見て驚いたんで、次の機体を待って撮りました(笑)

音が近寄ってくるのにつられて、ちょっと焦ったかも。。。(涙)

また時間のあるときに、挑戦してみようと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。