あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-03-30 22:24:38
ホント、こういう写真を撮らせたら天下一品っすね。

色味のバランスもいいし自然と無機質な物との

バランスもいい!

ちゃんとオチを付けてるとこがニクイっすね!(大笑)
返信する
さすが♪ (かけ☆てる)
2006-03-31 13:32:51
桜の写真をこんな風に撮るなんて・・・

真似出来ません!さすがですね~♪
返信する
Unknown (ecru)
2006-03-31 21:56:05
ぎゃはははは 満かい!!

こうゆーセンス大好きです。

雀荘「日溜まり」の次に好き。笑
返信する
今夜の花見は超寒かった~♪ (iso800cc)
2006-03-31 23:56:36


フクセンさんへ



なんだか・・・こう・・・

狙って外した感がするのは許して~

これでも、撮っているときの本人は十分楽しんでいるので…(笑)





かけ☆てるさんへ



一年に一度の桜ゴメン♪

散る前に、ちゃんとした桜の写真も

撮ろうと思っているのですが。。。





ecruさんへ



ecruさんのペンギンとか、

あいう自然なのを、常々撮りたいと思ってますが、

なかなか無いので作ってしまうのです…(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。