イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

秋のビッグプロジェクト第一弾!終了。( ̄ー+ ̄)フッ

2013-09-17 01:09:58 | バイク
ども、

秋のビッグプロジェクト第一弾!

山の様な仕事を潜り抜け(必死のパッチ!全力で調整、見事に後回し攻撃で交わせました!否、交わしてやったぜぇ~♪後が怖いぜぇ~、恐ろしいぜぇ~♪σ(^_^;)?)、

はい!勿論、本日は祝日ですが出勤しましたョ!(>.<)y-~

でも、


無事?(苦笑)、西宮でバイク渡せたし、


中央道も走れたし、(今後、帰省は新東名、新名神をやっぱり使わないと!と誓う!謎(笑))


あっ、その前に首都高で先生とも久し振りに会えたし♪


西の愉快なCB400SFなオッサン達とも会えたし♪
(ドタキャン、日程変更等ギリギリまでどうなるか判らなかったにも拘わらずお集まり頂き感謝!感謝!感謝!ですm(__)m)

一次会、二次会と・・・
深夜まで、本当にホントにありがとうございましたm(__)m

この恩は、忘れるまで忘れません!

って、

来週、上手く行けば第二弾!
ピックアップに行きまするん♪

この第二弾のプロジェクトは、
第一弾のプロジェクト以上に選択肢があって、仕事・天候は勿論、
その他、色んな思惑が入り乱れて・・・ややこしい三連休!(>_<)
否、
ビバ!三連休♪

今回の為に、用意してた資金も想定外に費用が掛かり・・・(^^;
自業自得でやっぱり考えが甘い自分が悪いのですが色々痛い!(>.<)y-~

そんな中、色々助けて頂ける阪神オジン軍改めチームOGKの面々には、
何度も言うが、感謝!感謝!感謝!m(__)m

前回の車検を機に、
超綺麗になって帰って来たバイクを維持しようとマメにバイクを磨き、
スタンド立ててチェーン清掃するまでに成長したこの二年!(^-^)v

でしたが、

もっと自分で触れる様にならないとアカンなぁ~

と、反省する今日この頃!(^^;

アタシの宝物のmy CB version S & M(笑)、

このバイクで北海道行くまでは、手放せない!(>_<)v

また第二弾に向けて全力で調整せねば・・・( ̄ー+ ̄)フッ

頑張れ!俺!
負けるな!俺!

要は、気の持ち様さ!

take it easy。

大丈夫!案ずるより、横山やすし♪

自由に生きてく方法なんて♪ 百通りだってあるさぁ~♪
(知ってるかな?風を感じて?(笑)カップヌードルの宣伝やったかな?(^_^;))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あるけど・・・頑張って... | トップ | 秋のビッグプロジェクト第二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事