イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

先週、今週、否、8月前半+お盆のアタシ③完結?+α・・・(;^_^A

2018-09-07 21:28:09 | 日々日常トピックス
ども、
m(__)m

公私ともに・・・落ち着いた?かと思えば・・・フェイントで?

やっぱ色々と大変で・・・(;^_^A

ホント、暢気に?ブログ打ってる場合じゃないんですが・・・(;^_^A
やっぱ完結させないとね(-_-;)
(どんなやねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

公私ともに・・・悲しいくらいバタバタで・・・ぼぉ~っと する時間ないソリタク@イソタクでっす。
(普段、如何に自分の事だけしか考えてなかったか・・・よく解る 今日この頃でっす。反省.反省x365ですm(__)m)

こんばんばん!

はい!参ったなぁ~・・・もう(;^_^A
って、な 感じでピンチと言うか・・・忙しいでっす。私は悲しいくらい元気なんですけどね(>_<)
タイトルからも・・・もう離れてしまってる様な?(;^_^A
うん。
もう充分?時期的に離れてる?気が付けば・・・もう9月!(@_@;)・・・
まぁ、そんな事もどうでも良いですね。否、よくないよね!(^_^;)

で、

サクっと?先週、今週、否、8月前半+お盆のアタシ③完結?・・・(;^_^A
タイトル続き・・・

んで、
8/14は、アタシの実家に行きました。終

あっ、買い物にも行ったなぁ~・・・

ニトリで・・・これキャンプに使えるやん♪って(笑)
怪しい?ボンベも買ったよ・・・
{im g18:iso1105,1724.jpg}
んで、これに自宅で点けて・・・
リビングのスプリンクラーが発動しそうな勢いで・・・
炎が出て・・・(@_@;)・・・大炎上?(@_@;)・・・(幸いスプリンクラーは作動してまテン!(#^.^#))

デブッチョの奥さんにポワンポワンに叱れましたが・・・

これの使い方が解って、満足マン造でした(爆)・・・って、おい!(-_-;)

んでもって、
8/15,16は、仕事で会社に行きました
以上。 

先週、今週、否、8月前半+お盆のアタシ でした。

んでから、

8月後半・・・

8/17・・・デブッチョの奥さん・・・急遽、入院してしまう!(@_@;)・・・
お盆 前後から調子悪いと・・・言ってたんですが(;^_^A
当初、スグ退院する?点滴入院?ってな感じでしたが・・・思いの外 重病で・・・

本日、容体が落ち着いたので・・・もっと大きな総合病院に転移する為、
仮退院・・・新しい病院で検査受け・・・一旦、帰宅。
来週 状況により再来週・・・また入院です(涙x1367)

安心して下さい?再発防止の為の手術なんで・・・
命の危険は脱してますんで・・・m(__)m
今日は久し振りに?21日振りにデブッチョの奥さん・・・帰宅♪(超嬉x365)
心を入れ替えて 日々精進致しますので・・・デブッチョの奥さん・・・早く帰って来て下さい。m(__)m
(どんなやねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

そんな中・・・8月下旬は密かに?福岡(博多)に出張行ったり(苦笑)

私は、ここのラーメンが超大好き!

ここ数年、私の中でランキングトップのラーメンでっす。
ちなみに・・・東京や岡山でも食べれますよ♪

そんな事はどうでも良いですね(;^_^A

入院してるデブッチョの奥さん 始め・・・義母・実母 等々 
色んな方々が、私を心配し?
(#^.^#)
これで美味しいモノでも食べ!って、

お小遣い等 頂き・・・密かに?にわか成金で・・・
退院したら・・・キャンプ道具買ってアチコチ行けるなぁ~・・・って、
喜んでましたが・・・
(超大馬鹿野郎!でっすm(__)m)

保険入ってるとは言え・・・本日、入院費支払いに驚愕!(@_@;)・・・
また新しい病院での検査診療費に更に驚愕!(@_@;)・・・

仕事もナンダカンダとしんどくややこしくて(;^_^A
(まぁ、仕事は給料貰ってるんやから、しんどいのは当たり前で・・・デズニーみたいに楽しかったらお金払わなアカンよね?)

世の中・・・色々と・・・人生色々・・・甘くないなぁ~・・・と思う今日この頃です。

9月は、覚悟してたけど・・・やっぱ10月も怪しくなって来ましたm(__)m

あぁ~・・・キャンプ行きたい!(苦笑)・・・でも、デブッチョの奥さん・・・あってのアタシなんで・・・(;^_^A

要安静とは言え・・・デブッチョの奥さんが家に居るのは 超嬉しいでっす(#^.^#)
(blog打つ・・・余裕が?気力が?湧いて来る?出る?(笑))


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週、今週、否、8月前半+お... | トップ | 公私ともに・・・相も変わら... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫路 タカシマ)
2018-09-08 01:05:00
奥さん・・・あってのアタシなんで・・・

激しく同感・・・

でもキャンプ行きたい・・・

五箇山国民休養地相倉キャンプ場・・・

狙ってます・・・
返信する
Unknown (kon)
2018-09-08 07:18:19
入院…(;´Д`)
「限度額適用認定証」、「高額療養費」で検索!
台風以上にもっと大変だったんですね。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2018-09-08 15:20:05
*タカシマさん♪

そうですよねぇ~・・・

<太>堂々と楽しく遊ぶ為には、</太>キチンと仕事するのは勿論、奥様の許可が重要ですよねぇ~・・・(笑)

五箇山国民休養地相倉キャンプ場・・・
おっ、富山ですね。合掌造り集落観光 兼ねてですか?
私は、実は 高山は行ったことあるんですが・・・飛騨は行った記憶がないんですよねぇ~・・・
あぁ~・・・行ってみたい。


返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2018-09-08 15:35:58
*kon嬢

そうなんですよ・・・姫路の私は台風より大変だったかも?です(苦笑)
(どんなに大変だったかは お会いした際・・・後々語ろう!(笑))

また来週か再来週 入院確定なんで中々落ち着かないですけどね。

んでもって、
高額療養費は、勿論、+ 医療費控除も申請できそうです(;^_^A

返信する
Unknown (まさ◯ぃ)
2018-09-09 00:37:24
嫁ちゃんは大事にしてあげてや!
タクちゃん!
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2018-09-09 01:14:23
*ま〇にぃ さん♪

あはっ、
超大事に大切に いつも家では 神棚に飾って拝んでますよん♪(笑)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事