イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

充実の三日間(^^♪ ん?σ(^_^;)?② 1月7日、8日 編

2018-01-13 23:57:27 | 日々日常トピックス
ども
(#^.^#)

気が付けば・・・今週も もう終わろうとしており、インド人もモッコリ!?(@_@;)

・・・やっべぇぞ!(コロチキ・ナダル風)

っと、

ほな、ちゃっちゃとテキトーに?(^_^;) 

深夜に こんばんミーーー(^^♪

途中で友人からお誘いで中断致しましたが・・・皆々様はお元気でしたでしょうか?

はい、アタシは天気でっす(>_<)

あっ、誤解のない様に・・・私の場合、深夜の呼び出しは、昔から大概 ファミレスでっす(笑)
(自宅から車で3分で・・・ガストがありますし・・・他ロイホ・深夜喫茶?等は10分圏に3軒ありますョ♪)

まぁ、そんな事はどうでも良いか

で・・・

1月7日(日)は、

噂の?伊勢海老丼を食べにデブッチョの奥さんと和歌山は潮岬へ

片道・・・300キロ弱と中々、遠かった!・・・走り応え充分!

あぁ~・・・バイクで行きたかった(@_@。

こちらの駐車場にBMW5~6台のグループが2組?2チーム?
BMばかり(@_@;)・・・かつて小僧だったと思われる・・・アタシと同世代?のオッサン達!(羨望)
こ、これは・・・買え!と言うことか?(違うか!響風(笑))
いつもの?ハーレーの方々や国産バイク連中は季節柄か?見当たらず・・・(^_^;)
国産400のバイクチームだったら解るけど・・・否、今は国産バイクだったら解るけど・・・
今は、時代か?あたり前の様に・・・100~200万超えのバイクが当たり前の様に?集団で走っている(@_@;)

この10台くらいのバイク合わせたら・・・2千万超えるかも?否、超えないか!と、眺めてました((笑))

あっ、しっかり七草粥も食べてまっす♪

これで今年も無病息災だぜぇ~・・・( ̄ー+ ̄)フッ
(うちは、こういった行事?はマメに行ってまっす♪(`_´)ゞ)

1月8日(月)は、
デブッチョの奥さん仕事で・・・折角の?フリータイム?だったのに・・・
あ~・・・それなのに(笑)
生憎の雨模様!(T_T)

バイクに乗れず・・・ガッカリでしたが・・・バイク用品店で・・・驚愕の事実が!(@_@;)(笑)

年末密かに?40%OFFで買った、イエローコーンの型古ジャケット50%OFFで売られてました!

あぁ~・・・激しくガッカリ・・・(>_<)

まぁ、そんな事もある( ̄ー+ ̄)フッ

と、気を取り直し・・・車でフラフラ、実家寄ったり・・・

アタシが好きで、デブッチョの奥さんは、あまり好きくない「煮干しラーメン」食べに行ったり♪

姫路 名物?σ(^_^;)?アーモンドバタートースト 食べに行ったり♪


これはこれで中々、ゆっくり休日らしく過ごすせたりする♪
(ボッチですが・・・何か?( ̄^ ̄))

ってな感じの充実の三日間(^^♪でしたよ。

本当は、バイクでアチコチ行く満足マン造の三日間 目指してたんですけどね( ̄^ ̄)

まぁ、あまり欲張らず・・・贅沢は敵?と言うことで!(どんなやねん!)

本日は、仕事でしたが・・・

明日の日曜は、バイク乗れまっす♪

ビューティフルサンデー♪ 目指しまっす(^^♪

寒くても・・・平均台から落ちても・・・ヘイキンダイ!( ̄ー+ ̄)フッ((爆))

年末から・・・あまり距離乗れてない?兎に角、距離乗りたい!走り廻りたい!今日この頃でっすf(^_^)

目指せ!久々?一日300キロ超え!

頑張れ!俺!
負けるな!俺!
寒さに負けルナ!(笑)

おあとがよろしいようで(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の三日間(^^♪ ん?σ(^_^... | トップ | 日曜は、寒かった!(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事