イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

五十嵐、西岡、両選手を応援してます(^^♪

2013-04-15 01:11:59 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/
大リーグから残念ながら活躍できず数年で、
帰って来た日本人選手を激しく応援しているソリタクです。

深夜に、こんばんミー

日本ではそこそこ以上に活躍してたのに、
大リーグは、水が合わず?
心外にも再起を求めて日本に帰って来たプロ野球選手、
たくさん居はりますね!

中村紀や松井稼は、そこそこ活躍してるし、

今季帰って来た、
五十嵐(ソフトバンク)、西岡(阪神)からは目が離せません!

決して、怠けてたワケではないのに、精一杯やったハズなのに通用しなかった。
結果を出せなかった・・・悲しい現実。

色んな要因があるにせよ、日本での活躍が嘘の様に活躍できませんでしたね。

しかし、
「お前まだまだ捨てたもん違うで、日本帰って来る?」
と、手を差し伸べられて日本球界復帰!
否、
勢い勇んで夢と野望を抱き日本を出て行ったのに・・・
恥を忍んで?の決断の日本球界復帰!

烏滸がましいですが・・・(;^_^A
色んな意味で自分と照らし合わせてしまいます?(笑・謎)
やっぱ例えが良過ぎですかねσ(^_^;)?

アタシは、スポーツ観戦全般大好きですが、サッカーより野球派ですキッパリ(笑)
でも野球より、陸上競技派ですけどねん♪(爆)

で、

その陸上競技と同じくらい、モータースポーツが好きです。

まぁ、そんな事はどうでも良いか!(^_^;)

兎に角、
五十嵐、西岡、両選手の日本での活躍を切に願うばかりです!

頑張れ!五十嵐!
負けるな!西岡!
んでもって、
頑張れ!負けるな!自分(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにインラインフォー... | トップ | バイクが直り・・・夢、広が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事