イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

アタシは、狼一匹!σ(^_^;)?(笑)

2013-05-19 20:28:21 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/

相変わらず日々忙しく・・・やっぱ世の中そんな甘くないぜぇ~
転職は大変だぜぇ~

バイク乗りてぇ~
悔しいから?本日磨いた→
っと、
過ごしておりますソリタクです(;^_^A

こんばんミー

GWに続き・・・

6月上旬予定のビックプロジェクトを楽しみに・・・
今週は火曜日以降、メッサテッサ忙しく日々帰宅後、ツーリングマップルと睨めっこしながらウトウトネムネムしていた様な気がします(笑)

で、この6月はさて置き・・・

イソタク物語・・・second stageの頃より言っておりました

この10月イベント目白押し!

バイブスミーティング、播州灘のけんか祭り、バイク西宮にて車検(笑)、恒例の山荘ツーリング(爆)と10月は色々あるなぁ~



お金貯めとかなアカンなぁ~
と、
ホント、本年早々から思っておりましたが・・・

先日、会社で本年の案件何気にチェックしていると・・・

えっ!(>_<)

大型決定メッサテッサ入ってるじゃん!(>_<)
それも土日祝日絡んでるのもあるし!(ToT)

はい!チィーーーン!(>_<)

アタシの想い馳せていた・・・
超ウルトラスーパーBIGプロジェクト!

終了!

はい、もう一回!

ちぃーん!(涙×365)

否、

まだまだ時間はある!

諦めるのは、まだ早い!
と、お思いのそこのアナタ!
否、
諦めが肝心です!(キッパリ!笑)

そう、全部行くのは諦め、
一つでも多く叶う様に全力を注ごうではないか、

まぁ、結局はお金を貯めないと!

と、結論に至った今日この頃。(^_^;)

やっぱオートバイ最高だぜぇ~

夏休み単機でロングツーリング出よう!まさにぃと!(笑)

(単騎ちゃうやろーーー!って、言うのはなしんこで!(爆)

んでもって、

皆さん、狼男は、ご存知ですね!

はい、満月の夜に人間から狼になる奴です。

では、男狼は、ご存知ですか?
そう、
ドラゴンボール世代の方々はご存知ですね!
狼男とは、逆に普段は狼で満月に人間になる彼です(笑)
彼はよく狼男と間違われて迷惑されてるそうです(爆)

まぁ、そんな事はどうでも良いですが・・・
否、
少し関係あるかな?(笑)

よく孤高のロンリーウルフ!
よく人は、

一匹狼

と、誰ともつるまない、皆と一線を画す。
そう、
「自分の力だけで行動する人」

アタシは、その逆で・・・

見た目は、(アタシをあまり知らない人は・・・)

孤高のロータリー!否、ロンリーチャップリン!(笑)
基、一匹狼的な人と思われ勝ちなんですが・・・

その反対で・・・

狼一匹!(笑)

周囲皆んなの助けがないと立ち行かない!

公私ともに痛いアタシ☆⌒(>。≪)

特に、最近は公の方に思いまする。
職場に携わる皆々様・・・心底ありがとうm(__)m

本当に、日々皆々様に感謝!感謝!の今日この頃!(笑)

皆々様、

この恩は、忘れるまで・・・忘れません!

石の上にも、三三七拍子!否、三年!

まぁ、観てて下さい!

いつか必ず恩返しするぜぇ~・・・・・・・た、多分σ(^_^;)?(笑)m(__)m
(あ~・・・オチ付つけずに居られない関西人の性!(;^_^A)

写真は、特に意味なしんこです(笑)

アタシは、今から・・・借りて来た「のぼうの城」観るぜぇ~( ̄ー+ ̄)フッ

毎日バタバタ漫画チックだけど・・・平和の日々を・・・感謝!感謝!感謝!x365 m(__)m


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山五合目まで行って来た... | トップ | どんなに忙しくても、義理人... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシ)
2013-05-20 12:32:46
6月上旬のビッグプロジェクトって何ですか?気になります。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-05-20 23:25:52
*タカシ先生

ビックプロジェクト・・・あはっ、(;´∀`)

いやはや・・・低いレベルで・・・(;^_^A

アタシの場合、今のところ・・・バイクで出掛けて一泊以上企みをビックプロジェクトと呼んでます(*^_^*)

で、

6月も密かに?5月に続いて・・・一泊ツーの企みがあるんですねぇ~

フィクサー(大先輩)や大御所(大兄)が居て、大変なんだよ!o(^▽^)o

日々、バブルの申し子・・・山梨は清里へのアプローチの仕方をツーリングマップルで研究中?( ̄ー+ ̄)フッ
返信する
Unknown (まさにぃ)
2013-05-21 08:15:51
我が社のビックプロジェクトとダブルブッキングにて思案中(;´Д`A
返信する
Unknown (でぇご)
2013-05-21 15:49:53
週末だけ人間になります(´▽`)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-05-21 23:23:30
*まさにぃ

大先輩、まさにぃと会えるの楽しみにしてるよ!

無理せず絶対来てね!(笑)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-05-21 23:30:02
*でぇご殿

その仕事有りきの週末の充実!

週末休みすらままならない方々、たくさんアタシは知ってます(苦笑)

頑張れ!でぇご!
負けるな!でぇご!
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事