イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

どんなに忙しくても、義理人情は大切に・・・生きたいモノです(^-^)

2013-05-27 02:03:37 | 日々日常トピックス
ども、

エブリデェイ仕事漬けのソリタクです。

明日は、否、今日は朝一番の新幹線で浜松です(>_<)
当然、日帰り( ̄^ ̄)

はい、
相変わらずの貧乏暇なし、
金なし、
女なし、否、女は、目に入れたら痛いデブッチョの奥さんが居るから・・・違うか?(^_^;)

しかし、宣言しよう!(^_^)/
確かに忙しいが・・・

心配無用!
(誰も心配してねぇ~よ!って言うのは、なしんこで!(笑))

前職の様、常にイッパイいっぱいではない!(^-^)v
変な汗掻いてないし、
半泣きになっても・・・吐きそうにはまだなってなってまテン!(^-^)

そんなこんなでナントカ生きておりますが・・・
皆々様は、如何お過ごしでしょうか?

深夜に、こんばんニャ!(^_^)/

毎日、忙しく過ごしておりますが・・・
今の仕事は割りとなんでも自分のペースで仕事を進めて行けるのが良いですね♪

プレッシャーやストレスがゼンゼン違います(^-^)v

言葉は間違っているかも知れませんが、上司や同僚、部下の顔色気にせず仕事できるのが素晴らしい(^_^;)

ビバ♪東京営業所!

って、感じです。

色々と不便もありますけど・・・(^_^;)

やっぱもうちょっと時間が欲しいかな?(苦笑)
(良い年して、そんな事言うな!って言うのはなしんこで・・・(;^_^A)

今週は、否、先週は、

お通夜一件、
送別会三件、

に出席・・・

お通夜には、久々、神奈川は戸塚へ!

関係ないが・・・
東戸塚に住もうか?菊名に住もうか悩んだ12年前?を思い出す。
結局、東横線に憧れてて菊名に住んだんだけど・・・
今思うと、湘南に出るのに便利な東戸塚でも良かったなぁ~・・・
などと、思いながら不謹慎ながらお通夜に参加。。。

まぁ、そんな事はどうでも良いか(苦笑)

で、

送別会は、
友人が栄転で海外転勤になるのと・・・
元上司が、体調崩してしまい不本意にも神戸に戻るのと・・・
同僚に相談があると誘われ・・・

日々業務が大変でも・・・
下戸でも・・・

義理人情は大切にするソリタクです( ̄ー+ ̄)フッ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシは、狼一匹!σ(^_^;)... | トップ | アタシの場合、何でも5年周... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2013-05-27 17:57:07
義理人情、大切ですよね…
ひょっとして、地位や名誉、お金や財産より、一番大切なものなんでしょうか?
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-05-28 01:10:04
*でぇご殿

難しいとこですね(;^_^A

義理人情ではお腹膨れないし・・・

人によっては、うざがってカンベンして欲しい人もいるでしょう?

感じ方、考え方は十人十色です。
また知らず知らず悪気なく、義理人情に欠けてしまって人も沢山いるでしょう?

また判ってても、諸事情で不義理してしまってる方も居ますよね。

<太>そんな中、アタシはアタシの出来る限り、
義理人情を大切にしたいと思う今日この頃です(^-^)</太>
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事