イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

GWに向けて・・・

2013-04-21 22:55:51 | バイク
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/
やはりこの年での転職は甘くなく、当然、最前線に放り込まれ、
既に、またまたイッパイいっぱい(;^_^Aになってしまったソリタクです。

こんはんミー

まぁ、ナンダカンダと言っても流石は、元職場&系列会社!って感じで事業所こそ違えどホームグランド感には、感謝ですm(__)m、
本当に神戸で働いてたのは無駄でなかったと・・・東京でのこの二年も貴重な経験させて貰ったと早々実感できてますσ(^_^;)?

本当に、ホント!

人生、タイミングですね♪(笑)

人生、不思議で面白いモノです(^_^;)

今回は責任重大ですが(^_^;)、何でも自分の裁量で割りと決めれるし、
同じワケワカラナイ状態でも、ホームとアウェイで、こんなに違うのか?と実感していて、前職ほど悲壮感はありません!ホントか?σ(^_^;)?(笑)

んでもって、

バイク・・・

本日ちょこっと乗って来ましたョ♪
夜走りですけどねんf(^_^)

今日は、メッサ寒かったですね(;^_^A

軟体ちゃんのアタシは、峠に行かず・・・近所のビックサンダーマウンテン観て(笑)・・・
TSUTAYAでアウトレイジの新しいの借りて、早々、帰宅致しましたm(__)m

あっ、これ、バイクブログなんですけどね・・・(;^_^A

密かに・・・GWに向けて・・・ビックプロジェクトが動き出す?( ̄ー+ ̄)フッ

もっとイッパイ書きたいけど・・・
思う様にはいかないかも知れないけど・・・

一言、



頑張りますf(^_^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクが直り・・・夢、広が... | トップ | 皆々様はGW前半・・・如何お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆よっしー)
2013-04-23 22:24:03
 ビッグプロジェクト!乗り換え?はたまたキャンプ?…

ん~!何か分かりませんが、ワクワクしますねぇ~(^^ゞ

返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-04-24 01:16:22
*☆よっしー大兄

またまたぁ~

誤解を招く様な発言!(@_@;)

乗り換えでも、キャンプでもありませんよ~・・・(笑)

ツーリングとか・・・したいですね!(^^♪

でも時間的なぁ~・・・
転職したばかりで・・・(;^_^A

もしアタシが幹事の場合は、基本、自由で・・・(^_^;)

<太>IBツー</太>(行き当たりばったり)ですよ!
(どんなやねん!(謎・笑))



返信する
Unknown (ゆるレイジ)
2013-04-25 09:40:53
ああ?!ビッグプロジェクトだあ?バカヤロー!弾けて最高じゃねえか!
弾いてみろよ、それはオモチャか?ああ?

し、失礼しました。ついつい影響されちゃいまして(-_-;)
ビッグプロジェクト、楽しみにしております!ワクワク(^_^)/
返信する
Unknown (まさにぃ)
2013-04-25 11:10:53
キャンプや無いんか~orz
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-04-26 23:16:04
*ゆるレイジおおとも様(笑)

いやはや・・・
ビックプロジェクト・・・(;^_^A

人の価値観、感じ方は十人十色でして・・・(;^_^A

このGWは、何とか二日間休み取れそうで・・・
二日連続、公私とも気にせず大手を振ってバイク乗って良い手形を会社や奥さんに貰えそうな?
と言うだけです。(@_@;)m(__)m

ゆるレイジ殿も、結婚して・・・またバイク乗り出したら、
バイク長く乗れる・・・この嬉しい気持ちが判ると思うよん♪σ(^_^;)?(笑)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-04-26 23:27:33
**まさにぃ

スマヌー・・・m(__)m

キャンプツーは6月?7月?にいきませう!m(__)m

<太>あっ、体調どない?
無理したらアカンで!(>_<)</太>
m(__)m
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事