イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

SSTRに行って来たよ♪ それもキャンプ♪ 

2021-10-24 22:59:04 | キャンプ♪
ども、
m(__)m

はい、生きてますよ♪
それも超元気に♪

今の時期 長く更新してないと・・・
変な噂されたり、心配されたり?・・・大変ですね(;^_^A

あっ、でも右肩の五十肩は芳しくないです( ノД`)シクシク…

あぁ~・・・斎藤(和)の気持ちが解る・・・って、だから違うッつーーーの!(;^ω^)

でも、まぁ、日常生活にはそんな支障ないですが・・・駐車券とか取るのがチョット?億劫?かな?

まぁ、そんな事は、どうでも良いか?否、よくない!(>_<)

で、

標題♪

はい、行って参りましたョ♪

SSTR・・・♪

それもキャンツー♪

今回、同行者Nリーダーも居て・・・

興奮冷めあらぬうちに・・・
ツーレポでもボケ・ツッコミ入れて・・・
脚色ありありで記したかったんですが、
まぁ、二週間後に記すつもりだったんですが・・・

コロナが落ち着き出し・・・異常に仕事が忙しくなり出し・・・
気がつけば・・・10月も後半!(@_@;)

ご一緒したNリーダーは、二週間経ち変わりなく元気に遊んで・・・否、仕事してはるんで・・・
はい、もう一回、脚色ありあり で、記したかったのに・・・

緊急事態宣言解除・・・≒・・・仕事多忙になる!(;^_^A

う~ん・・・中々、人生思う様に行かないなぁ~苦笑

まぁ、そんな事もどうでも良いか?(;^ω^)

んで、

SSTR・・・メッサテッサ楽しく コロナ禍の中・・・中々、播磨の国から出れずチマチマ近所近郊走ってた鬱憤晴らすべく・・・
思いっ切り走れましたし・・・今回、同行のNリーダーのお陰で・・・超ウルトラスーパー近年稀に見る充実した二日間でした♪

うん、時間とパワーがあったら超ロングツーレポで後々 語ろう!(笑)

ほな、いつもの如く・・・写真中心の簡単に?

日の出と共に・・・出発するつもりが・・・荷造りと言うか・・・積載にモタモタしてしまう(;^_^A

4年前から?出発はここから・・・と、決めてました(笑)

舞鶴若狭自動車道 春日 辺りで?(謎笑) リーダーと合流♪


で、

一日目・・・
地元・・・灘浜スタートし・・・指定 道の駅 若狭おばま 寄って・・・

予定通り?
若狭彦神社・若狭姫神社の御朱印 貰い♪

ここで、おもろい?事件 勃発!(笑)

ブーツ事件?アロンアルフア事件?


T相談役夫妻&ラムだっちゃさんと遭遇?(笑)・・・しゃ写真が・・・m(__)m
・・・氣比神宮♪
北陸道をノビノビ走り♪

ゴール♪




はい、もう一回♪・・・祝@ゴール
千里浜から・・・キャンプ地「能登リゾート」まで もの凄い速度で 走ったり事件とか(獏笑)

真っ暗の中・・・テント張るのは超難しい事件とか(;^_^A。(笑)

しかーーーーし、キャンプは美味しい♪

やっと今年 初キャンプ♪

んでもって、

二日目
キャンプの朝は 早い(笑)



・・・氣多大社♪
・・・丸岡城にも行ったョ♪


流石、福井♪
 ちょっと?感心(@_@;)

ETC土日祝日割引 効かないのは残念ですが・・・北陸道・・・その分?車・バイクも思ったより少なく・・・ノビノビと♪
どれだけノビノビ走れたかは、後々語ろう!(笑)

予定してた・・・七尾城・金沢城・兼六園は行けんかったけど・・・その分 キャンプできたし♪
いやはや、楽しかった♪ 超楽しかった♪ ありがと♪
Nリーダー・・・何かとお世話になりっ放しで・・・(;^_^A・・・m(__)m
この恩は、忘れるまで忘れません♪ 感謝x365

SSTRゴールできて・・・一の宮3社・100名城1城 W/キャンプは上出来でしょ♪ (#^.^#)

コロナ落ち着き・・・堂々と遊べる様なったのは良いけど・・・仕事が忙しくなるのは中々、やっぱり心中複雑!(>_<)v

10月の土日は、半分は急遽、仕事で潰れてしまいました(;^_^A

あっ、でも今月は・・・仕事で淡路牛付き 美味ランチコース食べれたな♪

・・・コーヒー撮るの忘れてる(;^_^A

仕事でシンドイ事ばかりでなく・・・最近は役得感も結構あって、良い事も少しはあるかな?

こうなると時間が欲しいよねぇ~♪

はい、仕事は甘くないですが・・・相変わらず低いレベルで・・・幸せに元気に生きてます♪
肩?否、右上腕部は痛いけど・・・(;^_^A

んででから・・・最近、寝る前に・・・この古いバイク雑誌眺めてるのが日課でっす♪

取り敢えず?未来野望でっす♪家庭第一でもあります。笑笑

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直?SSTR今年こそ行... | トップ | SSTR2021・・・北陸道 往路出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ♪」カテゴリの最新記事