イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

備忘録:今週の・・・アタシ?Vol.58くらいかな?σ(^_^;)?(笑)

2017-08-19 21:38:56 | 日々日常トピックス
ども
(#^.^#)
昨日(金曜)、密かに?公休で

我風マスターのダエグ ファイナルエディション見れるかなぁ〜
実話・・・
ダエグが最後と聞いた時から、超欲しかった・・・大型バイク やっぱローレプはカワサキグリーン!( ̄ー+ ̄)フッ

生で観たいなぁ~

っと、

昼過ぎから、バイク引っ張り出し嬉しそうに出発
(ちなみに、午前中は 先輩(私にとって後輩(笑))に会う!と神戸に行くデブッチョの奥さんを姫路駅まで送り、その足で散髪してました。(^_-))

で、

いつもの様、播但、中国、舞鶴若狭自動車道 贅沢に?有料道路使い 我風に・・・行って参りました
(すまん!m(_ _)m、
デブッチョの奥さん!ETC代は、毎月二千円ずつ返すからね!言うだけで・・・返したことないけど ( ̄ー+ ̄)フッ)

速道路大好き・・・
ゲリラ豪雨の影響で結局、ファイナルのローレプは見れなかったソリタク@イソタクでっす(>_<。)

でも・・・本物、否、初代のローレプ拝見できましたよん♪(◎_◎;)、 (^-^)v
でも、アタシは、やっぱ現代っ子?否、自分で触れないので(;^_^A・・・インジェクション!?
ダエグのファイナルエディションに興味津々ですけどね。
(お前のCB400SF・・・キャブやんケ!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

んでもって、
こんばんミーーーーー♪

気がつけば・・・もう今週!(@_@;)、ナンダカンダとネタ満載だった今週・・・8/12(日)~8/19(土)

世の中には、まだお盆休み 継続中(8/20まで休みの方も居る?σ(^_^;)?)の方々もいっらしゃいますが、
一応、世間では、お盆明け と言うことで・・・アタシは、16日、17日と普通に出勤、本日も休みで明日出社(;^_^A

皆々様は如何お過ごしでしたでしょうか?

私は、今年は現場ヘルプもなく8/11-15 珍しく5連休頂きましたョ♪
一部(11日)、既にブログに記してますが・・・
その他、岡山へドライブに行ったり・・・
オトン・オカン連れ立って、お墓参りしたり、

デブッチョの奥さん孝行で・・・出雲大社+水木しげるロードに行ったり


合間にチョコチョコ?バイク乗ったり・・・(笑)

五連休・・・北海道行けてたなぁ~・・・アフターフェスティバル(>_<。)

上の写真のスズキの400?広島ナンバー・・・あきらかにソレと判る荷物満載仕様!!!カッコ良い!(>_<)
一泊とか絶対キャンプとか、行けてたよなぁ~・・・アフターフェスティバル(>_<。)

と、

このお盆休み(先週)・・・しっかり、アチコチに行ってるにも拘わらず・・・バイクにも乗ってるにも拘わらず・・・
人間ないモノ強請り?で、否、俺が卑しいだけか?
結構、せっかくの五連休・・・もっと有効に使えたハズだった!!!
と、色々後悔?反省している今日この頃でもあります。(笑)

現場ヘルプある!・・・後で、要請入る!と思ってたもんなぁ~・・・結局なく・・・(^-^;

現場も体制に影響なく普通に廻ってたし・・・(;^_^A

まぁ、俺が居よう居まいが・・・関係なし・・・
もう他所の部署の事より、今の自分、及び自分の部署の事をもっと考えないとね(;^_^A

ホントに色々反省です!!!σ(^_^;)?

来年また五連休のチャンスあるか?どうか?微妙だけど・・・
GW含め・・・来年こそは、北海道に行く!絶対行く!
と、誓う今日この頃でもある。

はい!はい!はい!はい!、はい!はい!はいはいはい!

私は、狼の皮を被った包茎!、否、狼少年、、基、狼オッサン!なんで・・・ご容赦くださいm(__)m

で、

9月か10月・11月・・・
3連休取って、九州へ0泊2日、神戸港から弾丸クルーズツーリング、真剣、狙ってみる?σ(^_^;)?

10月・11月は、公私ともに超忙しいのは、既に判っている・・・9月も結構、色々あって余裕なくなりそう・・・(;^_^A

あぁ~・・・珍しく縛りの無かった?(暇な?時間があった?余裕があった?)否、
心身ともに余裕ある8月・・・お盆が・・・空前絶後のチャンスだったかもしれない!!!

と、今更ながら思う今日この頃です(;^_^A

うん、来週、近場ですが・・・僭越ながら幹事やります!と、ツーリングの幹事に手を挙げるくらい!
今月は、この8月は心身ともに余裕あるもんなぁ~・・・

って、

じゃ、暇か?と言えば・・・そうでもなく?(笑)ナンダカンダと忙しく・・・σ(^_^;)?

今日は休みで、またまた昼間から快晴の中、バイクに乗れましたが・・・( ̄ー+ ̄)フッ
昼過ぎから、一の宮専用 御朱印帳に出石神社 まだ記帳ないのに気づき出発するも・・・

なんか播但道 一部通行止めだった為、いつもの道の駅みつ&万葉岬 に変更 (^_^;)、
あっ、ライコ行って・・・ツーリングバッグ買いましたョ!

まぁ、快晴の中 バイク乗れただけでも良し・・・って、感じでたョ。【贅沢】

5,6年前?(東京時代)・・・忙しくて?夜しか乗れず・・・昼間に乗りたいなぁ~・・・と、ボヤキ入れてた頃が・・・
懐かしい・・・否、懐かしくない!(笑)

来週・・・
明日(日曜)は、超早朝から出勤ですし・・・(;^_^A
月曜から華の都・大東京・・・江戸へ出張(^-^;

はい、どこに居ても 貧乏暇なし!ソリタク@イソタクでっす(>_<)(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も濃い一週間&ロケハン... | トップ | このプライスレスの疲労感?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事