イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

まだまだZX-9Rでっす♪

2020-08-13 23:48:51 | バイク.カワサキZX-9R
ども、
(#^.^#)

お盆ですね。

皆々様は、このコロナ禍の中 如何お過ごしでしょうか?

アタシ毎年恒例になりつつあった?デブッチョの奥さんの実家 萩・津和野 帰省は、断腸の思いで取り止め・・・

チマチマと嬉しそうに!
型古忘れ?
時間が出来たら大型だよ♪ ヒュー♪ヒュー♪



年甲斐もなく嬉しそうにチョロチョロ♪
先日?、赤男爵から帰って来てからは憂い無く乗れて・・・♪
時間があれば これまたチョロチョロ♪

はい、まだまだナインアール三昧のソリタク@イソタクでっす♪

深夜に、こんばんミーーー♪

んで、

前の三連休、又は、このお盆休み利用して
懸案?本年の目標の一つであった・・・信州は松本のペレファカフェ そう、三好礼子さんに松本城絡め会いに行こう!

っと、

企んでましたが・・・

な、なんと!(◎_◎;)

当面は・・・長野県 在住の方 以外は、入店不可? と・・・先週知り・・・ビックリ!(◎_◎;)

激しくガッカリしていると・・・

Nリーダーより・・・走りに行く? と・・・お優しいお言葉が♪

で、

8/10(月)の祝日・・・総走行距離 約370キロ?
兵庫県の田舎道 鳥取道・山陰道・一部 中国道も走りましたが・・・大山蒜山スカイライン&大山環状道路 等、交え
無料高速道路・深緑の大山蒜山の道を結構、ヘロヘロになるまで走りましたよ♪

久し振りにボケ・ツッコミ入れ、脚色アリアリで、ツーレポ書こう!と思いましたが・・・
時間とパワーがある時に後々語りますね。(いつだよ!おい!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

ほな、写真中心に♪
・・・いつもの姫路西サービスエリア
ここは・・・その昔 cosmoのガソリンスタンドがあって「サービスエリア」ならぬ「サービスエリ(ヤ)」の看板があったんですが・・・
2010年~2015年の間 東京・静岡に行ってたらガススタも看板も無くなっていた(;^_^A

まぁ、そんな事はどうでも良いか?

道の駅とかも「あわくらんど」含め・・・

しっかり、寄って・・・

ちゃっかり?日本海の幸も楽しみ♪

大山・蒜山の緑を楽しみながら走る♪



ここ来ればソフトクリームは必須♪



Nリーダー・・・遊んでくれて・・・感謝♪
久し振りに?よく走った♪
って、感じで、
ヘロヘロになるまで遊ぶ♪のポリシー?に合格点をあげても良いツーリングでしたよん♪

んでから・・・本日から、お盆休み 突入のアタシ♪

朝一番に散髪行って・・・(はい、盆・正月前は、必ず散髪の田舎者ソリタク@イソタクでっす♪( ̄ー+ ̄)フッ)
帰宅後・・・スグ・・・お風呂掃除(笑)
私が 何も言われず お風呂掃除しだしたら・・・これからバイク乗っても良いですかね? と、訪ねるサイン(笑)

で、

デブッチョの奥さん に許可貰って・・・
・・・バイク引っ張り出す♪
少し?フラフラして・・・実家に寄り

車の後ろにある・・・myCB400SFバージョンS&M(只のR)
・・・を、

これまた引っ張り出す♪

約一か月振り?のmyCB400SFバージョンS&M(只のR)

な、なんて、(◎_◎;) 乗り易いバイクなんでしょうか?(◎_◎;)

改めて・・・myCB400SFバージョンS&M(只のR)の良さを認識する♪

結局、暗くなるまで・・・乗り廻してしまう(笑)

これから
キャンプツーリングは、CB400SFバージョンS&M(只のR)
城・城跡&神社仏閣巡りは、ZX-9R
と、棲み分けして 乗るのも良いかなぁ~・・・???まぁ、そんな決めつけず両方とも乗りたいんですけどね?(;^_^A

マジックナイン♪ ZX-9Rは、
パワー持て余して、丁寧に運転してても、
「おっとっと!」
って、
感じで、
中々気を抜けなくて面白い!

う〜ん
上手く言えませんが、
ちょい飛ばすと 綱渡りの様で・・・(^◇^;)(笑)
この感覚が堪らない♪ やっぱり変態か?(爆)

今は、確かにCBの方が乗り易いんですが、ナインアールの 油断してたら、
「おっとっと!」 ってな感じの 乗り難さ?・・・ちょっと怖いのが 面白い! 変態か?(笑)
自分同様、ポッチャリ太めのC型ナインアール♪
デブ専 ポッチャリさん大好きな私にはヨダレ物のZX-9R C型♪
安心安定のCBは手放す気はサラサラないですが、ナインアールを もっともっと上手く乗りこなしたいなぁ〜と思う今日この頃でっす。

んでから・・・

話しは、変わりますが・・・
私の住む 姫路 及び 播磨の国は播州地区・・・カワサキのバイク ハーレー並み?に多いσ(^_^;)?
あっ、神戸新聞購読者も多い。
ある意味 神戸市民より 神戸らしい?否、兵庫県思い?地元民らしい?

ナンパで裏切り者?荒木村重の時代参照(笑)のハイカラでケツの軽い神戸っ子より 地元思いなのは間違いない。
だから余計に 兵庫 イコール 神戸は、姫路 否、播磨の国の 人は ゴーわく(笑)

あっ、そんな事もどうでも良いですね。

ほな、明日は早朝から お墓参り に行かなアカンのんで、ほな、寝ますぅ~ m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだZX-9R三昧でっす♪ | トップ | 密かに?城・城跡、一の宮巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク.カワサキZX-9R」カテゴリの最新記事