イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

無事退院 と 祭り無事終了。 

2018-10-15 23:58:54 | 日々日常トピックス
ども、
(#^.^#)

デブッチョの奥さん・・・10日(水)に手術し・・・13日(土)に無事退院してますよ♪

いやはや、超嬉しい♪

まぁ、微妙に違うけど・・・病名は簡単に言えば・・・所ジョージ氏 と同じです。

当初、潰瘍と間違われ・・・紆余曲折致しましたが・・・
開腹手術 覚悟してたのに 腹鏡手術で済・・・アッサリ退院 嬉しいでっす(#^.^#)

もう少し、病院でゆっくりとして貰ってても良かったんですが・・・嘘。(;^_^A


いつもの?10/14(日)・15(月)と、播州灘のけんか祭り で、

アタシは、当然?(笑)、仕事 休み(公休)にしてますが・・・

祭り参加も そこそこ にスグに見舞いに俺が来るの解って気を使って早く退院してくれたのでしょうか?

まぁ、そんな事はどうでも良いか?否、良くない!(>_<)

兎に角

本年の祭りも無事 終わり・・・あとは、クリスマス・年末年始を待つ ばかり♪ (違うかッ!響 風・(笑))

秋祭りも終わり・・・皆々様は、如何お過ごしでしょうか?

深夜に こんばんミーーー(^^♪

直前に公私ともに・・・バタバタ致しましたが、
本年も祭り参加できる幸せを嚙みしめて・・・

松原八幡神社に 色々拝んで参りました。

兎に角、
未来野望も良いけど・・・
健康第一やなぁ~・・・自分は、勿論、家族も常に健康であって欲しい!と願う 今日この頃。

家族が健康でないと・・・いくらしっかり働いていても・・・
やっぱ、堂々と遊びに行けない!(>_<)

今更ながら・・・ここ数か月で痛感!(>_<)

で、

デブッチョの奥さんも退院したんで・・・

未来野望でっす(#^.^#)

今週末は、仕事やデブッチョの奥さん孝行 と既に予定ございますが・・・

再来週は・・・オートバイで遠くに?遊びに行けるかなぁ~♪

色々と全力で公私ともに調整しないとね♪

頑張れ!俺!
負けるな!俺!
ここんとこ大人しくしてたんで?軍資金?小銭はある!σ(^_^;)?(笑)

やっと?堂々と遊べまっす♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週・先々週のアタシ・・・V... | トップ | 先週のアタシ・・・Vol.730く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2018-10-17 19:09:02
奥様、無事退院されて良かったですね。
奥様あっての、イソタクさん。
これからも奥様を大事にしてあげてくださいねー。😁
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2018-10-17 22:34:18
*HIROさん♪

お久し振り?です。

本日、我風 に行ったんですよ♪

HIROさん 居はるかなぁ~♪ って、(笑)

NOTE-NISMOもの事 話したかったんですが(^^♪

んでもって、

デブッチョの奥さん 退院してくれて嬉しく良かったでっす(#^.^#)

あとは、早く元気になってバリバリ働いてくれるのを待つだけです?・・・って、違いますね(;^_^A

はい♪ 大事に・・・帰宅早々・・・アレコレ命令、否、指示、基、お願いしてますよ♪・・・って、違いますね(笑)

はい! 大切にします(^_-)-☆

あっ、
近々、バイクご一緒願いますm(__)m
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事