イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

わて、SSTR行く?断念か?早々リタイヤか?超出遅れて行くか?・・・乞うご期待(;^_^A

2023-05-07 22:15:01 | ツーリング

ども、

m(__)m

生きてますよ。

 

ひたすら?チマチマ?(;^_^A

 

仕事してますよ。

 

もうそんな必死のパッチでもないんですけどね。(嘘。超必死のパッチかもしんない。多分。色々と正直しんどいかな?)

 

浦安に居た頃、嘘。南行徳(笑)に居た頃みたいな悲壮感はないけどね。(^_^;)

レベルアップ?・・・σ(^_^;)?・・・

いえいえ もう良い年なんで・・・経験と実力!って、言いたいが・・・(;^_^A

残念ながら・・・

只の地元(姫路)の安心感が大きいかな?多分。笑(笑)笑

はい、そんな事、どうでも良いですね。

 

GWも もう後数時間で終わろうとしている (^-^;

皆々様は 如何お過ごしでしょうか?

アタシは、元気でっす。

 

この年になって、自分の能力の無さもあるんですが・・・(;^_^A

仕事して、風呂入って、ご飯食べて、寝て・・・の

 

「お ん な じ こ と の 繰り返し♪ 泣き 出し そうな・・・♪」 大江千里くん風♪(笑)

って、感じのソリタク@イソタクでっす。( ̄ー+ ̄)フッ

 

こんばんばん。

 

んでもって、表題。

・・・来てますよ(>人<;)v

クゥーーーーーーーーー♬(>_<)v謎。

 

まぁ、深夜爆走かな。(@_@。秘密。(>_<)v

 

頑張りまっす♪. 三好礼子、基、三好鉄生 風(皆様、知っている????)

 

1回完走してるし♪ 

リタイヤ・棄権も 乙なもの♪・・・多分。

いや、良くない。(>_<) 多分、良くない。否、ゼンゼン良くない。絶対、良くない。

キャンプ行きたいなぁ~・・・と、・・・どんなやねん⁉(@_@;)

 

能登半島の端っこは、無理でも・・・高岡城や七尾城・・・に行きたかったが・・・それも無理ポ。(;^_^A

 

無難に 金沢城・兼六園+宇宙食堂が妥当かな?・・・多分(^-^;


高速イッキでも自称キャンパー、否、自称 走り屋 は、それはそれで楽し?笑笑

乞うご期待♪(笑)

 

で、

 

しがないサービス業中間管理職オッサン・・・(;^_^A

 

GWなにそれ?美味しいの?って、感じで・・・

コロナ禍の中、我慢を強いられてた観光産業はオーバーツーリズムよろしくって、感じで・・・

人手不足?(;^_^A

忙しい、恐ろしく忙しくなってしまった⁉(@_@;) 

 

まぁ、良い事なんですけどねぇ~

 

毎週少しでも乗ってるバイクが、一週空くくらい忙しいのも如何なモノか?

まぁ、雨の影響もあるんですけどね(;^_^A

 

GW

 

楽しくキャンプ行ってる方も居れば・・・

姫路から信州 経由 東北行ってる強者も居る(^^♪

あぁ~・・・喜多方ラーメン食べたい(^^♪

東北と言えば・・・

阿蘇・北海道・8耐・箱根・信州・SSTRとバイク乗りの聖地?は、制覇しているアタシ。多分。( ̄ー+ ̄)フッ

(阿蘇・北海道は行ったことないとこ盛沢山・・・制覇は言い過ぎですね。(;^_^A)

 

しかーーーし、

次なる目標は、・・・東北・・・

 

奥会津の温泉♨️旅館 恵比寿屋  や 八幡平

そうそう、

山形のバイク⛩️神社の宮司さんとこ行きたいな♪

あっ、山形と言えば ヨシさん 元気かな?

確か ヨシさん と ぐうじののほほんさん は、

友人だった気がするぅ〜 多分。

話す機会あってもネタはある♪(どんなやねん!)笑笑

 

まぁ、今年は無理でも 来年、基、ここ数年で行きたいな。・・・はい、気長な壮大な目標でっす♬

 

諦めず情熱だけでも持ってたら、願いは叶うモンでっす♪ 多分。(;^_^A

約20年掛かったけど•••••
阿蘇も北海道もリッターバイクも 

手に入れたで♪(アタシのレベルで申し訳ないm(_ _)m)

まぁ、そんな事どうでも良いですね。

 

兎に角、

 

チマチマと働いていたGW

 

隙見つけて おバイク♪

家族サービスも忘れてません

昨年からGW恒例の藤 

 

で、

 

これまた隙 見つけては おバイク♪

•••よく解らん💦

またまたステッカー貼ってしまいまた(^_^;)

これから↑これに↓

う〜ん。微妙。(>人<;)

もうちょっとスッキリさせたい⁉(@_@;)

↓こんな感じ?↓

SSTR 楽しみ(^^♪

まぁ、十人十色の楽しみ方があるよねぇ~・・・どんな楽しみ方か?乞うご期待 (>_<)v

んでもって、

更新してない間 ヒタスラ仕事してたんけど・・・

ネタは満載で・・・

デブッチョの奥さんの誕生日 祝ったり

ナンダカンダとケーキ食べれることが素晴らしい(^^♪

はい、そこの君・・・ケーキはプレゼントと言わんのですよ⁉(@_@;)って、ツッコミなしんこ で・・・m(__)m

またここからSSTR出発する予定やったんけどなぁ~・・・と、

これまた隙みて おバイクしたり♪

このGWは夜走り チョクチョクしたかな?

そうそう とっちゃん とも 偶然⁉(@_@;) お会いできました(^^♪

・マスクしてるから大丈夫?

とっちゃん 見つけてくれてありがと(^^♪ 今度 乗せてね。

んでから、

MOMIJIにも行ったんだよねー♪

今度、リーダーとリベンジかな?(謎・笑)

近場でも 二週間?10日もバイク乗ってなかったら 乗れるだけ幸せぇ~・・・と思うのは?変態かな?(笑)

うん、うん、ユメタマ カッコ良い(^^♪

当時のモンスターバイク? 今はコスパ最強バイク?

・・・貼っちゃった♪(嬉)

気になるバイクは、一杯あるけど かなり愛着湧いて来たのも事実かな?

あぁ~・・・GWが終わって行くぅ~

あぁ~・・・キャンプ行きてぇ~

この一昔、否、二昔感 が 良い時もあれば、チョイ古臭くダサく感じる時もあるのは ここだけの話だ⁉(@_@;)(爆)

お前 愛着湧いて来たって、ついサッキ言ってなかったか⁉って、ツッコミなしんこ で、

人の心は、移ろい易いモノでっす ( ̄ー+ ̄)フッ

ほな、来週も 基、今週も頑張って 働きまっす♪

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感からの・・・キャンプに... | トップ | わて、やっぱりSSTR行けんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事