イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

思い切ってバイク変えちゃうか!(笑)

2015-03-11 23:34:18 | バイク
ども、
(^-^)
先日の土日、急病人代打で夜勤入ったんで、
昨日、本日と密かに休みだった 先月から妙に右足膝小僧が痛い(>_<)ソリタク@イソタクでっす。

こんばんミー

震災から、4年・・・当時、22年務めた会社を退社の意を伝え有給消化?新しい会社の健康診断受け、大阪から神戸への自宅に帰る途中・・・震災を知りました。確か15:00過ぎくらい?

う~ん。

この4年、私自身は本当色々ありました!ビックリするくらい・・・色々ありました。

はい、気が付けば・・・東京、浜松経由の姫路在住です。はい。苦笑

結果として、キャリアを生かせ・・・、故郷の姫路に帰れて、実家のある姫路で働けて結果オーライ?σ(^_^;)?
まぁ、両親の喜び様を見ると・・・今のとこ・・・結果、オーライ。

まぁ、状況は日々一刻変わるから・・・(^_^;)

いつどうなるか判らないから、変わらず真面目に一生懸命 働こう!と思う今日この頃。

はい、姫路で働けたのも、一生懸命働いて来た賜物でっす!(本当か?(笑))

まぁ、そんな事は、どうでも良いか!?(^_^;)

で、

上記の様、密かに二連休でした♪

昨日(火曜)は、
デブッチョの奥さんも休みだったんで・・・二人で買い物中心にアチコチの奥さん孝行!

褒美にバイク雑誌買って貰うつもりで本屋に寄ると・・・

意に反して?こんなん買っちゃいました(@_@;)

仕事柄・・・姫路の観光には詳しいでっす!否、詳しくならないと!日々勉強・勉強(笑)
ん?趣味と実益兼ねてる?(爆)

んでもって、

本日(水曜)、
昨日はバイク乗れなかったんで、諸用済ませ・・・
黙とう後、
「今日は乗ろう!」とバイク引っ張り出しましたが・・・天気良いのに・・・寒い!冷たい!(>_<)(^_^;)、

んで、バイクカフェにでもと、

出遅れ気味もあり三田は諦め、播州赤穂は、sunny sideカフェへ♪
またまた貸切り状態だったんで行って正解だったかな?σ(^_^;)?
店主様とも会話できたし♫♬
この雑誌に載ってたの内容は、随分前に取材され別の雑誌に載った記事らしい?(笑)

今は、旧型サニーでなく、ご自身で塗った写真のミニに載ってるそうです。

店内のZⅡ?ゼファー?の事は、また後日行った時に詳しく訪ねよう・・・と、

あまり多くは、語らずタマゴサンド齧りながら・・・貸切り状態を楽しむ♪

しばらくすると・・・マフラー変えたAE111(最終型のレビン)が、来て・・・
釣り帰り?の常連さん等来られ・・・
ここは常連さんは別として・・・バイクカフェと言うより、jazz喫茶でも充分通る?
否、やっぱ2&4の店?σ(^_^;)?(笑)

帰り大石神社で御朱印貰って帰ろう!っと、タンクバック確認すると・・・

あ~痛恨!(>_<。)・・・入ってないし!( ̄□ ̄;)!!

そうや、ウエストバックに入れたんやけど・・・出る寸前、やっぱタンクバックで良いや!って、・・・(T^T)

しかし、凹む事、30秒!(笑)

「まぁ、また来よう!」

と、速攻 気を取り直せるとこが、昨年までとは、余裕・ゆとりが違う!

そう、余裕が違う、余裕が違うんだよ!(シャー・アズナブル風)

昨年だったら、5分以上は引きずる?(笑)

明日からは、また違う部署で、研修・・・

もしかしたら、余裕があるのは、今日までかも知れない?
否、
今月一杯は大丈夫なはず?σ(^_^;)?

まぁ、そんな事は、どうでも良いか!否、良くない!(>_<)

んでから、
一昨日のブログ・・・やっぱ反響大きく?・・・少し訂正?修正?弁明?おば・・・

仲間とウダウダ・ウヒャウヒャ言いながら、走るのも楽しいが、
いやいや、一人でこうして気楽に走るのも、やっぱ楽しいかも♪
と、改めて思い始め・・・
(でも、バイクは、クチで乗るタイプですけどね!(^_-)-☆)

などと色々思案しながら、ゆっくり、播磨シーサドロード流し帰宅!

いやはや、やっぱり バイクは乗れれば何でも楽しい(^_^)
(はい!バイクは、クチで乗るタイプですけどね!(^_-)-☆)

うん!晴れてれば、どこでも天国♫♪♬
((はい、もう一回!バイクは、クチで乗るタイプですけどね!(^_-)-☆))

色々と 人なり が、見えて来て・・・自分の思う事、考える事もあり・・・
色々と メンドっちくなって来て・・・バイク変えても良いかな?とも、
またまた x 365 思い始め・・・(笑)

色々とストレス抱えて、納得いかない事も我慢して・・・
仕事はお金稼ぐ為、社会の矛盾に直面しても・・・この4年で大分堪えられる様になったかな?

その分、バイク乗る時くらいは、我慢せず・・・小僧でいたいかな?

うん、ケジメがついた事、まだ やっぱ筋が通ってない!と思う事 多々あり・・・

やっぱり、しっかり  通して貰わないと・・・

そんな事ぐらい・・・で、流しても良いのですが・・・そうするとナンカ?どこか納得行かない自分が居る。

そんな奴と 否 少しでもそう思っている自分が居て、一緒にツーとか行って本当に楽しいか?

私がツマラナイ事気にせず要らない事を言わなければ、円滑に進む?のは、解っているけど・・・

我慢するくらいなら、独りの方が楽で楽しいのでは?

やっぱバイクは楽しくないと!

自分に 嘘つく くらいなら、・・・

一人でいいからバイクには楽しく乗りたい
うん 乗ってるだけで楽しい!と今日も思えたし・・・

と、子供みたいな事 思い出し始めたなぁ~(((笑)))

ワケ判らなく、支離滅裂になって来ましたが・・・

まぁ、やっぱ小僧は小僧、糞ガキは、糞ガキ なんでっす( ̄ー+ ̄)フッ

いつまでも少年の心を持った大人?・・・いえいえ、痛い大人!只の子供、否、糞ガキでっす(笑)
シンドイ、ウザい奴 で、結構でっす!σ(^_^;)?

うん、思い切ってバイク変えちゃうか!(全力で無理(>_<)v)
(だから、関係ない っーーーの!(笑))


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超私的な事を考えられる・・... | トップ | 今のとこ変わらず休日は休日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白血病で四万十まで?(泣))
2015-03-12 23:19:42
バイクは独りでも多数でも楽しいもんですね
但し 気の合うバカ野朗同士だけどね 

狭い心で生きてます(笑)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-03-12 23:54:02
*白血病で四万十まで?(泣)さん

こんばんばん!・・・色々と心配ですね(^_^;)、

私にできることあれば何なりと!m(__)m

んでもって、

そうですね、仲間に相談されたり、仁義切られたら、
ダメとは、絶対言いませんよね!(笑)

でも、

不義理や筋違いは・・・嘘つき は、あまり好きでは、ありません!

それが些細な嘘でも・・・

はい、ソリタク@イソタク ケツの穴は大きいのですが、心は狭く・・・人間 小さい ですが・・・何か?σ(^_^;)?( ̄ー+ ̄)フッ


返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事