イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

先週、今週、否、8月前半+お盆のアタシ①・・・( ̄ー+ ̄)フッ

2018-08-13 23:57:10 | 日々日常トピックス
ども、
(^_-)-☆

blog・・・
今週のアタシ、否、先週のアタシ+α・・・Vol.7くらいかな?谷瀬の吊り橋に行って来たョ♪
のタイトルで、

谷瀬の吊り橋は、別でツーレポ?・・・熱く打つつもりでしたが・・・

ナンヤカンヤと・・・結局、・・・今週のアタシ、否、先週のアタシ・・・のタイトルに(^_^;)
否、
今週のアタシ、否、先週のアタシ+α・・・基、先週、今週、否、8月前半+お盆前半のアタシ・・・に!(@_@;)・・・

まぁ、そんな事は どうでも良いか?σ(^_^;)?

深夜に、こんばんばーーーーーーん。

先ほど・・・デブッチョの奥さんの実家関連 萩・津和野ならぬ・・・萩・益田から帰って来たソリタク@イソタクでっす♪

はい!生きてますよ!・・・精一杯・・・ネタ満載で!(笑)

今週、否、先週のお盆前は、会社・仕事関連の飲み会満載で・・・
お高いコーラ飲んでましたよ♪・・・でも、結構、楽しかったですけどね♪(笑)

居酒屋は、勿論、お姉ちゃんが居るところ等・・・( ^ω^)・・・
でも、今の時期は・・・
会社の飲み会 = (ビアガーデン+二次会カラオケ)が王道?σ(^_^;)?


多分、先週の飲み代?だけで・・・ツーリングドームST 3個は買えてたな?否、3個はオーバーかな?f(^_^)
ビアガーデンは上役が奢ってくれたし♪

そんな事もどうでも良いですね?(;^_^A

先週、今週、否、8月前半+お盆前半のアタシ・・・

はい!ほな、ボケ・ツッコミそんな無く・・・写真中心にサクっとね?σ(^_^;)?

否、ネタ満載で、サクっとは行かないけど・・・タラタラダラダラとね♪

で、

先週・・・否、先々週 久し振りにマリンピア神戸に♪ 
(先々週の日曜って、7/29やんけ!8月ちゃうやん!って、つツッコミなしんこ でm(__)m)

やっぱ神戸は良いなぁ~・・・
空気が違う!(>_<)

んでもって、

目的は・・・ここ♪
でも、期待してたほど安くなかった(;^_^A
んで、結局・・・お得感ある?
・・・これ買って
夕飯食べて帰宅。

若い頃は、会社は中央区で、灘区に住んでたんで
垂水区や西区・北区って、神戸ちゃうやん!って、
バカにしてたのに・・・そう、東京で言う足立区・板橋区・北区の様?違うか?(響 風・(笑))
(アタシは出身は・・・先祖代々姫路ですが・・・何か?f(^_^)(笑))
今は、メチャクチャ、垂水が輝いて 見えます(爆)
できることなら・・・塩屋に住みたい!

あっ、そんな事もどうでも良いですね。(;^_^A

先週 否、先々週 火曜やったかな?仕事で神戸行って
・・・神戸駅のホームから・・・ふぅ~ん!・・・って、感じですかね。

確か、旧blog セカンドステージでネタにした事あったかな?

あっ、そんな事もどうでも良いですね。(;^_^A

2008年?2009年?8耐の前日に買った 10年選手スリッパ

神戸・東京・浜松・姫路と大活躍♪
・・・そろそろ引退?σ(^_^;)?
アディダスのスリッパ?は、ベランダ用についに格下げ?
次回のキャンプは黄緑のを連れて行きます♪(笑)

あっ、そんな事も普通にどうでも良いですね。(;^_^A

んでもって、
先々週? 土曜(8/4)は、久々 高速ぶっ飛び?我風へ♪

マスター変わらず元気そうで何より♪
陽がまだ高かったんで18:00過ぎから、七曲り(播磨シーサイドロード)にも行きましたョ!

で、

8/5日曜は、CB400SF仲間と谷瀬の吊り橋へ♪

待ち合わせ場所・・・
はい!姫路からここまで・・・
浦安から談合坂SAより、ゼンゼン遠いでっす(>_<)
はい!清新町から蓮田SAなんて比じゃありません!(笑)
軽く170キロ以上あった様な?・・・待ち合わせ場所に到着時点でお腹一杯(^_^;)
あぁ~・・・神戸在住時代が恋しい!(>_<)
(まぁ、東に行く時だけですけどね(^_^;))
CB400SFは、カッコ良い♪&素晴らしい(^_-)-☆



遊んで頂いた・・・かるさん・kon嬢・キャズさん&車参加のまさにぃ ありがとね。

アタシ幹事らしく?IB(行き当たりばったり)ツーリングらしく?
あまりの暑さに・・・予定の那智の滝は・・・断念!(笑)
でも、やっぱS-Force関連のツーリングは相変わらず楽しい(#^.^#)

どれだけ楽しかったかは・・・後々語ろう!

でも、噂通り?凄い橋だったなぁ~・・・(@_@;)・・・

で、

先週、地元 姫路は勿論、大阪や神戸に公私ともに昼夜問わず?行ったり来たり?
・・・あぁ~・・・展望台行ってみたい!(>_<)

もう少し・・・考えて・・・お金使ったら・・・本当にツーリングドームST1個は買えてた?と思う。多分?(;^_^A

まぁ、いつものアフターフェスティバルですけどね。( ̄□ ̄;)!!

で、お盆・・・

あっ、
その前に・・・

車の納車があったんですよ!・・・

つづく・・・m(__)m(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のアタシ、否、先週のア... | トップ | 先週、今週、否、8月前半+お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2018-08-14 08:19:01
吊り橋、久々に行くと新鮮でよかったです(^_^)←ヘバッてたくせに(笑)
私個人的にネタとナゾ満載な濃い1日でした。


祝!納車\(^o^)/
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2018-08-14 10:12:05
*kon嬢

コメントありがとうございまっす♪

谷瀬の吊り橋・・・地元の生活に必要な橋で、チャリとかで渡る人居ると聞いて 近年稀にみる衝撃でした!(@_@;)・・・(笑)

んでもって、

>私個人的にネタとナゾ満載な濃い1日でした。・・・σ(^_^;)? また ゆっくり教えて下さいm(__)m

人は大なり小なり?他人が居ないとこで…自分の事は棚に上げて・・・好き勝手?言ってるモノでっす(謎・(笑))
話し半分以下に?(爆)・・・m(__)m

車・・・
一昔前?否、二昔前?の二十代の若人が乗る車でっす♪
若作り?のアタシσ(^_^;)?には、ピッタリで気に入ってまっす(^^♪

まぁ、基本?オートマなんて・・・何でも一緒?と思ってまっす(笑)
やっぱ燃費重視でしょうか?(一緒違うやんけ!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

それより・・・今は、9月にキャンプ♪キャンプ♪キャンプ♪と思い・・・日々・・・公私ともに頑張ってまっす♪
返信する
Unknown (まさに○)
2018-08-14 17:41:26
奈良ツーもとい和歌山ツーお疲れ様でした。

集合場所だけ和歌山に入った私ですが何か?

車は涼しいけどツーリングではやはり寂しいわ~_~;
冬のツーリングには何度か車で参加しましたが真夏に車になるとは…
ちなみにまだバイクが戻って来てません( *`ω´)あの車やさんとは20年以上の付き合いだけどやめようかと考えてます。

そうそう。密かに納車おめでとう㊗
また遊びましょう!
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2018-08-15 00:05:25
*まさに〇さま

バイク心配ですね(;^_^A

あの赤い馬鹿速い!VFR1200 と また一緒に走るのは勿論、キャンプに行きたいでっす♪
早々復活お待ちしておりますm(__)m

あっ、9/8-9 駒ケ根高原 よろしく♪

待ち合わせ場所は、久し振りに?否、いつもの?栗東SAかなぁ~・・・
東の先生は勿論♪ ナカヤマ君も参加の連絡貰ってますよん♪

<太>NOTE e-POWER NISMO・・・オモチャ みたいな見た目で・・・</太>
<太>白ベースに赤のドアミラー・ブルーライン少々・・・デジタルメーター・・・なんかガンダムみたいで気に入ってまっす(^^♪</太>
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事