イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

近年、稀にみるどこにも行かなかったGWでしたが、心身ともに余裕ある現在♪

2015-05-06 23:19:00 | バイク
ども、
(^_-)-☆
GW最終日の夜、皆々様は、如何おすごしでしょうか?
バイクは、単騎でもツルんでも楽しく乗りたい♪ ソリタク@イソタクでっす。

こんばんば~ん♪

アタシは、公(仕事)27日-4日まで8連勤!お仕事でしたが、この5日、6日はお休み頂戴してました。

また私(プラベート)は、衝撃の?事実も知りました。ホントか(@_@;)
だ、大丈夫か?クラブσ(^_^;)?(苦笑)

去られた?今のアタシには関係ないかな?否、ちょっとあるかなσ(^_^;)?(笑)
「公」の方は、諦め悪く、ネバーギブアップの精神を大事にしてますが・・・
「私」の方は、相変わらず子供で小僧で結構でっす!( ̄ー+ ̄)フッ 
「去る者、追わず」 で 行きませう。
はい、先日、友人も言ってました。(笑)

まぁ、そんな事はどうでも良いか?否、良くない?σ(^_^;)?

で、

ここんとこ飲み会続きの金欠気味の今日この頃、(^_^;)
今週も土曜に飲み会あるし、
今月、東京・名古屋の出張も控えてる。お金使う予定盛り沢山(^_^;)

で、家でゴロゴロ充電と言う名の質素倹約令GW。

デブッチョの奥さんには申し訳ないが・・・アタシ実家(徒歩5分(笑))に行ったくらいで・・・
(本年GWはどこにも連れて行けず すまぬ。m(_ _)m)

それも・・・親孝行と言う名のペアレンツ・パラサイト作戦で、食事代等、浮かす(^_^)v(笑)
両親も普通に喜んでいるんで・・・親孝行&食事代削減?で、一石二鳥?素晴らしい♪
ビバッ、P.P作戦!

上記の様、質素倹約令が出ているんで、勿論、宿泊付ロングツーの余裕もなく、
5日(火) 横浜から御朱印集めに来られるハーレー乗りの方を勝手に岡山は美作「中山神社」辺りで迎撃しようと企んでおりましたが、(迎撃できなくても、中山神社の御朱印 貰えたらそれで良し♪)
何かトラブルあり、中山神社には寄らずバイク置いて鳥取からAirで帰宅された模様でした。残念。(>_<。)

で、

家や実家でゴロゴロ三昧、のこの二日間(火・水曜日)!

当然、バイクも磨いたり、乗っても近所フラフラ(笑)


あっ、
でも8連勤中でしたが、深夜、播州旅弾の白鷺ナイトに参加し、

会社のSR乗りも参加してくれ、スーパートラップメガホンマフラー等、結構、弄ってるのに感動したり、
彼のお父上はホンダのGL乗りで、「飲んで無かったら、親父も一緒に来てた!」と言われ、
アタシの両親は、バイクアレルギーで・・・と伝えると・・・
「ウチの親は、焼酎片手に、珍しく?深夜にバイク出そうとしてる自分に向かって、嬉しそうに・・・どこ行くんや!」
と、ウヒャ、うひゃ、言いながら寄って来て・・・
「俺に構わず、酒飲んで寝とけ!」
と会話して来たと聞いて・・・更に感動したり!(笑)

と、まぁ、近年稀にみる?大人しく過ごしたGW・・・
(これと言ってどこにも行きませんでしたが・・・心身ともに余裕(仕事上プレッシャーや縛り、柵無く、否、少なく♪と言いたい!(笑))は・・・
近年稀にみる有ったんですけどね(^_^;))

えっ?暇やったら、

先週行った鈴鹿サーキットでの「BIKE!BIKE!BIKE!」のツーレポ書け!
って、言うのは、なしんこ で!(笑)

ホント、先週行ったツーは、内容濃くネタは盛り沢山過ぎて・・・(^_^;)
でぇご殿と二人のツーは、9割の確率で?雨やったのに・・・今回は、快晴だった事から・・・
だえんさんにお会いした編、サラ姉と偶然会った章や
じゃんけん大会でゲットしたドゥカの景品が、実は、女性物の革ジャンだったオチ とか、
myCB距離メーターが77,777にする為、PA内右往左往 数百メートルした件!(笑)

カワサキのH2がナンバー付けて、普通に参加してた編 とか、

鈴鹿サーキット国際コース3周できた事、体験走行なのに、抜かれた事!(@_@;)(笑)・・・etc・・・

書きだすと、播磨灘物語、否、竜馬が行く 並みの物語が脚色ありあり で、大作になりそうで・・・(^_^;)
大作は時間とパワーがある時に・・・後々語ろう!
(いつだよ!って、言うのは、なしんこ で!(笑))

アタシの予想では、このGWは、公(仕事)の方で追われてて、必死のパッチに既になってるハズでしたが、
幸か不幸か?まだ そこまで追い込まれておらず、
お金こそ、ございませんが、心身ともに、まだ余裕ある姫路ライフでっす♪

このGWこれと言ってどこにも行けませんでしたが、この二日間の連休は良い感じで充電・リフレッシュできたし♪

今月、まだまだ公私ともにイベント盛り沢山!んでもって、油断大敵!(どんなやねん!)

兎に角、
あ~、精神的に余裕あるって素晴らしい!p(^-^)q
と、実感しながら、2015年GWも終わって行く~♪

まだまだ元気なんで、昨日に続き今日も夜更かしかな?o(^o^)o



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my CB400SFバージョン... | トップ | 「ボルドール乗ってますぅ~♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2015-05-16 13:48:22
ヾ(ーー )ォィォィ ダイジェストでネタ言っちゃってるぢゃん( ̄□||||!!

これで後に語られることは無いんだろうなぁ・・・

楽しかったあの思ひ出・・・
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-05-16 15:04:19
**でぇご殿

いやいや(^_^;)
時間とパワーあれば・・・後々、脚色ありありで語りますから・・・(^_-)-☆

ホント!
あの「BIKE!BIKE!BIKE!」の鈴鹿サーキットは、天気も良く最高!でしたね。

人が多かったとは言え、普通に昼食は座って食べれたし、適度な暑さも良かった♪

期待せずに何卒でっす(^_-)-☆m(__)m

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事