イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

休日らしく夜更かししてまっせ!( ̄ー+ ̄)フッ

2013-07-28 01:50:43 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/

本日は元気いっぱい!o(^▽^)o

深夜に、こんばんば~ん♪

いつも仕事に追われヘロヘロですが・・・

今日は、10:00am過ぎまで爆睡。

気になる仕事は、明日になったんで・・・
(明日、日曜なのに仕事行くんか~い!って言うのはなしんこで!アタシはサービス業の営業マンですから(^_^;))

本日は、完全オフ!o(^▽^)o

で、

朝からチマチマとバイク・・・拭き、拭き・・・



炎天下の中、
あっ、と言う間に汗ダクに!(^_^;)

そう言えば、先週は箱根行ったとは言え、

ここ数週間?熱望してた炎天下の下でまだバイク走らせていない!

先週の土曜は中々の気持ち良い気候で本日の様な厳しい暑さではなかった?σ(^_^;)?

「よし!昼飯食べて、出発するぞ!」

と、バイク磨きながら誓うも・・・

汗ダクの身体をシャワーで流し・・・

サッパリして、昼飯食べて、エアコンの充分効いた部屋で横になると・・・

日頃の疲れが出たのか?σ(^_^;)?・・・そのまま爆睡!(@_@;)

途中、何度か奥さんに「オートバイ乗るちゃうん?」と起こされるも・・・

「うん、乗るねん!」と言いつつ起きる気配なかったとの事・・・(^_^;)

で、

気が付けば・・・17:00過ぎ!(@_@;)

あ~・・・痛恨!(>_<)

しかし、まだ陽がある!・・・暑い、熱いハズ!

と、慌ててバイク仕度して、飛び出るも・・・

明るいが、バイク磨いてた様な陽射しはない!(T ^ T)

激しくガッカリするが・・・せっかくなのでフラフラすることにするf(^_^)



暑いどころか、適度な風もあって気持ち良いんですけれども(^_^;)

京葉道上がるも混んでるし、なんか雲行き怪しい?(^_^;)

幕張から、下道で帰宅と同時に激しい雨が・・・(@_@;)

濡れずに済んだけど・・・かなり気合い入れて磨いたバイクが・・・ビショ濡れに(T ^ T)

奥さんと買い物に出掛けて・・・

明日は仕事なんで、もうちょっと乗りたく・・・



また近所フラフラ夜走り・・・

「やっぱバイク良い!」「あ~、灼熱の昼間に乗りたかったなぁ~」

「明日は、8耐、今日は前夜祭!行きたかったなぁ~」

「2009年にでぇご殿と行った時は楽しかったなぁ~」「この時、初めて国井のりっちゃんと会ったけ?」

「否、同じ2009年の5月にブルスカ行った時にりっちゃん居た様な?握手した記憶あるf(^_^)」

「来年は、8耐に行きたいなぁ~、否、来年は北海道行かなアカンやろ~!お金貯めなアカンしなぁ~」

まぁ、そんな事はどうでも良いか?

と、ヘルメットの中、思いながら近所フラフラ・・・

雨は止んでるけど路面濡れてて・・・あまり楽しくない?(^_^;)

小一時間走って早々帰宅。

ゆっくりマッタリしてましたが・・・
昼間、爆睡したアタシは、まだまだ全力で元気です!(笑)

明日の仕事に影響出ない様、早く寝ないとなぁ~

でも、元気なんで夜更かしするべし!σ(^_^;)?(笑)
(色々と計画立てないと!どんなや!って言うのはなしんこで!(^_^;))
読んでない雑誌や本もたくさんあるし・・・( ̄▽ ̄;)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この二週間ダイジェスト!( ̄... | トップ | 立場変われば人変わる!・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2013-07-28 07:15:33
こんにちは。

最近の天気、おかしいですね。

毎日ぐずついた天気で東北はまだ梅雨明け宣言が出ていません。

それにしてもソリタクさんのバイクはいつも綺麗ですね。愛情の深さが解ります。

私もいつの間にかVFRに戻り(中古ですが)毎週のようにあちらこちら走っています。

機会がございましたらぜひご一緒しましょう(^_^)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-07-28 11:31:25
*ヨシさん
blog拝見!
充実のバイクライフ!何よりです(^^♪
アタシのバイクは、
元々1995年式にしては、艶はありましたが・・・
神戸時代は、乗るの専門でメンテはおろか磨くのも希な痛いバイク乗りで・・・
二年前、またまたのまた(四回目と言いたい(笑))上京より、
多忙や色々あり、神戸に居た頃の様に中々乗る気にならず・・・
バイク拭いて自分を誤魔化してました?σ(^_^;)?(笑)
まぁ、一昨年の10月車検で西宮の山本商会(笑)の皆々様のお陰で当時疲れ気味だったmy CB version S & Mが、妙に?見事に?(笑)、バリっとして帰って来て(お陰でまだまだこれで良いか?と大型バイク買いそびれました?σ(^_^;)?)、感謝感激し、少しでも長くそれを維持しないと!
と、
以来、マメに拭き拭きしております(笑)
お陰で自分でチェーンに油刺せる様になりました?σ(^_^;)?
ホントこのレベルで・・・(^_^;)
ヨシさんみたいに自分でオイルやブレーキパッド換えれる人は、凄いなぁ~ 羨望と尊敬の念で憧れます!(笑)
アタシは、女、子供には強いんですが・・・(爆)
今年も車検で、西宮の山本商会にお世話になるつもりです(山本商会の皆々様、何卒ですm(__)m(笑))
VFR 良いですよねぇ~
アタシも前期のカムギアの方、欲しくて堪らないんですが・・・
二年前とは、状況一転してて、超ウルトラスーパーmy CB version S & Mを大事に大切にして行かないと・・・
もう次のバイクなんて買えない情況が本音です(^_^;)
時の流れを感じずに居られない?今日この頃です!はい(^_^;)

あっ、ヨシさん、奥会津の恵比寿屋の件、
中々、実現できず・・・m(__)m
懲りずにお声掛けしますんでタイミング合えば何卒ですm(__)m
先日、奥さんとも奥会津に行こう!
と話してましたが、
ウチのマイカーは、山口ナンバーなんで、
今は、会津は車で行くのは止めた方が良い!と結論になりました(笑)
(NHK 八重の桜 参照!(苦笑))

では、勝手にリンク貼らせて貰ってますm(__)m
今後とも何卒です!m(__)m
ソリタク@同級生!(^-^)v

返信する
Unknown (ヨシ)
2013-07-28 20:43:21
こんばんは。

返信への返信はおかしいのですが・・・(笑)

お気持の篭ったお返事をありがとうございますm(__)m

確かに今、山口ナンバーはちょっと・・・(笑)

いろんな方、いますからね。

お互いに時間が合った時、お会いしましょう。楽しみにしております。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-07-28 23:55:20
*ヨシさん

あはっ♪

返信恐縮ですm(__)m

そうですねぇ~・・・今、山口ナンバーで会津に観光行くのは勇気要りますね!(笑)

バイクは神戸ナンバーなんで大丈夫?(^^♪

ホント、行きたいとこ、やりたいこと、欲しいモノ?(笑)有り過ぎますよね!

まだまだ未来野望です!

頑張って働いて一つ一つできることから、お互い叶えて行きませう!o(^▽^)o

重ねて、タイミング合えば何卒ですm(__)m
返信する
Unknown (でぇご)
2013-08-01 10:11:48
すみません、呼ばれてました(^_^;)?
一緒に行った鈴鹿8耐。
雨でしたね~(^_^;)
でも楽しかった!!
今年で前日も楽しい事が分かりましたーヽ(・∀・)ノ
参戦したシュワンツがタイムトライアルでレイニーのメット被って走ったんですよー!
明らかにライセンス違反なのに…。
レイニーに対する熱い想いからなんですよ。男を感じました!
前夜祭ではケニーロバーツとシュワンツとの対談。
そしてキングケニーのデモ走行。当時物のYZFで3周。メインスタンド前を横切る時の速さはもうさすが流石で…。
ラストラップで走り去った後、間髪入れずに前夜祭の花火。鳥肌でした!!
あーいつか泊まりで行きたい。
ね、一緒に( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-01 21:54:43
>でぇごさん

8耐、

前夜祭面白いって、
昔からよく聞くねぇ~♪

良いなぁ~
生のキング・ケニー見たんや!o(^o^)o

来年は、北海道でなく8耐前夜祭に照準合わそうかなぁ~(^_^;)

でぇご殿は、勿論、
朴長兄や餅やサラ姉、なお姉とかに会えそうやし!(笑)

う~ん・・・ほっ、北海道も・・・(^_^;)

前夜祭!
泊まりは、ちょっと離れるけど奈良健康ランド?
名古屋やったら、コネ屈指して泊まれるホテルあるかな?σ(^_^;)?
キャンプは、明るいウチにテント張らなアカンから鈴鹿サーキット内でないと・・・(^_^;)

ん~、来年は、8耐行きたくなって来たなぁ~

雨だったら、車で行って良い?σ(^_^;)?(笑)
返信する
Unknown (でぇご)
2013-08-01 22:50:33
キャンプはみんな逆バンクの辺りに張ってますねー。

あと、駐車場内にもキャンプサイトみたいなのがありました。

敷地内に温泉あるし、

行ってみますかぁー(^o^)丿
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-02 21:07:16
>でぇごさん

逆噴射?(笑)

鈴鹿でキャンプ楽しそうやけど・・・
料金張りそうですね?σ(^_^;)?(笑)

二人で行った時は、ドリンク飲み放題で良い席で、二人で感動してたよね!(笑)

国井のりっちゃんに会えたのは、嬉しかった!

あの年は、二人でブルスカにも行った なぁ~o(^o^)o
早くあれくらい落ち着きたいモノです(^_^;)

それを維持できてる でぇごは、凄いなぁ~(^_^)/

よし♪アタシも来年、鈴鹿8耐 狙うんで!

よろしくです!m(__)m

雨降ったら、車で行って良い?σ(^_^;)?(笑)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事