イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

姫路に戻って来て・・・もうすぐ三ヶ月でっす・・・(^_^)v

2015-03-06 00:23:59 | 日々日常トピックス
ども、
(^_^)v

本日も密かに休みで、デブッチョの奥さん 職場まで車で送った後、

自宅でゴロゴロ♪ 録画ドラマ鑑賞等カウチポテト三昧♪
余裕ある休みなのに・・・バイクすら磨かなかったでぜぇ~!( ̄ー+ ̄)フッ って、おい!(^_^;)


本来、休みならバイク乗りたくて・・・いつも少しでも?と、バイク引っ張り出してたここ数年でしたが・・・

あ~・・・磨くくらいすれば良かったかなぁ~・・・ガレージあるし(^_^;) ガレージ狭いけど(^_^;)苦笑

つ、ついに!(@_@;)

「まぁ、この土曜夜 と、 日曜 と ミーティング、ツーリング予定あるし♪・・・今日は、バイク乗らなくても・・・まぁ、良いか?」


と、

ついに、ここまで余裕が出て来たソリタク@イソタクでっす!(超嬉)
(今だけ、今だけ、三ヶ月後、また顔色変わってヒィー、ヒィー!言ってる って、言うのは なしんこ で!(^_^;))

いやはや、
人生、上手くできてると言うか、平等と言うか・・・
チョクチョクこのブログにも記してますが・・・

栄枯盛衰 世の習い! 因果応報 やなぁ~

うん、虐めたら、苛められる し、やったら やられる!

忙しくて、忙しくて・・・泣きそう、吐きそう、死にそう な時もあれば・・・

バツイチに成りたてだった?柏 ・名古屋在住時代は、暇でヒマで、日々退屈と闘いだった時も時もありました。(笑)

人生面白い!?σ(^_^;)?

で、

何が言いたいか!と、言うと・・・

ここで、忙しくて、嘆いていた頃、

そのうちまた神戸時代の様、落ち着いた楽しく余裕のある日が、またやった来る!

と、信じて・・・と、記してましたが・・・

はい!来ましたョ♪(メッサテッサ超嬉)
(今だけ、ガラスの余裕!って言うのは、なしんこ で!苦笑(^_^;))
ガラスでも、一時でも、良いのれす(グリーンビット 小人 風)

こうやって、充電できたら・・・また がんばるのレス!!(トンタッタ族 戦士レオ風(笑))



ヘルメット越しでも判る、この楽しそうな写真!

ん?この時は、4年前?東京転職一年目時代で、メッサしんどく厳しかった時?σ(^_^;)?

どんな時も・・・
腐らず・・・負けない事♪、投げ出さない事♪、逃げ出さない事♪、信じ抜く事♪!by大事マンブラザース(笑)
(ワケ解らないし!って、言うのは なしんこ で!)

兎に角、
土曜の夜ミー と 日曜の久々の「IBツーリング(笑)・・・行く場所ほぼ決めてるけど(^_-)-☆(爆)」楽しみでっす!
(行く場所決まってたら、IBちゃうやんけ!って言うのはなしんこ で!(^_^;))

はい!仕事にも精がでまっす♪ ( ̄ー+ ̄)フッ
素晴らしい姫路時代にする為に!取り敢えず・・・序盤?走りだし?気分上々!σ(^_^;)?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当、休日は休日らしく過ご... | トップ | 超私的な事を考えられる・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事