イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

相も変わらず漫画チックに生きてますよん♪ vol.67くらいかな?f^_^;

2022-12-10 22:31:13 | バイク

ども、

m(__)m

生きてますよ♪ 元気ですよん♬

おバイクしてますよん。( ̄ー+ ̄)フッ

 

今日は、朝方は流石に師走らしく寒かったですが・・・

陽が昇るにつれて・・・暖かくバイク日和でしたね。

ワンオフで いつもの平和の土曜?定例になりつつある?モーニング食べながらクラブハーレー眺めて

外に出て タバコ吸って・・・ 

目の前の海に視線を向けると・・・寒くないのかな?(@_@;) (朝からバイク乗ってる人に言われたくない?(爆))

ドンブラコ♬ ドンブラコ?みたいな・・・

なんて言うマリンスポーツか解りませんが・・・無人島から脱出?(@_@;)・・・笑笑(笑)笑笑

・・・カッケー♪

年の頃なら同世代?

オシャレなお兄さんが・・・ニコニコして観てると 挨拶してくれたんんで・・・

「カッコ良いですねぇ~♪」と声掛けると・・・

「良い運動になります!」って、爽やかに応えてくれた♪

 

はい、もう一回 カッケー♪ 笑笑(笑)笑笑

 

で、

 

少しするとアイアン片手に 戻って来られ・・・

砂浜で・・・ゴルフの練習?バンカーから抜け出す練習?(@_@;)

 

ここで・・・羨望から・・・僻みに変わる?(笑)

ん?

リア充のお金持ちの方なのね。(;^_^A

 

乗ってる 車 も、ベンツとか、レクサスなんやろなぁ~・・・

と ゲスの勘繰りが始まる笑笑(笑)笑笑

 

そうそう、お金持ちと言えば・・・最近、ロータリーの方々と打合せする機会あって・・・

年齢尋ねたら・・・もうアタシよりも若い・・・

ロータリー・ライオンズの方々は ご年輩の方々 イメージござましたが・・・

気が付けば・・・その年齢に達してますね(;^_^A

 

話しは、反れましたが・・・

冬でもマリンスポーツ楽しんでる方・・・寒くないんかな?

はい!はい!はい!もう一回。

冬でも嬉しそうに・・・バイク乗ってるアタシに言われたくない?笑笑(笑)笑笑

 

まぁ、そんなこと どうでも良いか。

 

更新サボってますが・・・(;^_^A・・・ネタ満載?、PC向かいその気になれば・・・まだまだ駄文は一杯出て来ますけどね。ただ、色々とね?(何がやねん!って、ツッコミなしんこ で(;^_^A)

 

ほな、時系列に?テケトーにサボってた間の出来事おば・・・

 

11月下旬・・・会社の若い子達と・・・ツーリング・・・牛窓へ♬

・・・いやはや楽しかった♪

ボケ・ツッコミ入れ 脚色アリアリで 熱く語りたいが・・・後々語ろう!笑笑(笑)笑笑

 

んでもって、

 

出張で・・・中国に行きました。( ̄ー+ ̄)フッ♬

岡山・福山・広島の中国地方ですけどね。笑笑(笑)笑笑

 

食べ物の写真多いんで・・・女子力高め のblogでしょうか?(笑)

・・・いつも出張の朝食はガッツリ?(^_^;)

中々、濃ゆい出張でした・・・どれだけ濃いかったか・・・時間とパワーがあったら後々語ろう!

まぁ、出張で良いとこは・・・何度も記してますが・・・

気兼ねなく・・・タバコ吸いながら・・・テレビ見たり、ネットサーフィンできることですかね?(;^_^A

 

んでから・・・

 

仲間(チームあん大)が・・・キャンプしてる撤収間際にお邪魔しました。(;^_^A

・・・カッケー♪

仕事とは言え・・・参加できず どれだけ悔しく悲しかったかは、後々語ろう!(>_<)v

(いつだよ!おい!!!!!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

 

その他 諸々、色々とございましたが・・・ウダウダ書くとまだまだ打てますが・・・

この辺で・・・

 

そうそう、本日、寄った別所SAで・・・CB400SFが隣に♪

・・・な、ナント(@_@;)

所沢ナンバー!超(@_@;) ビックリ(@_@;) (@_@;)・・・思わず声掛けしちゃう♪

尋ねれば、転勤で現在・・・兵庫県在住の方でした。(^。^)y-.。o○

写真と同じ青のCB400SF(NC42)は、アーニー君が乗ってたな♪・・・元気かな?

CB400SF 良い!実に良い!(笑)

スペック2のCBXカラー欲しい♪

青なら・・・たつぼん、否、さおりん が乗ってた(笑) NC-39でも良いな♬

って、

中古のCB400SF・・・今、凄い値段が付いてますね(@_@;)

はい、現在、アタシの欲しい バイクは・・・気になるバイクは・・・

Z900 でもなく、XR1200でもなく・・・

CBR1000RRのレプソルカラー・・・2009年式前後が 希望でっす♪

(相変わらず欲しいバイクがコロコロ変わる支離滅裂なアタシですが・・・何か?(笑))

って、

まだまだZX-9R 通称:ユメタマ 否、Cタマ 乗りますけどね (爆)

 

SEE YOU

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前まで・・・暢気に... | トップ | 師走らしく?公私ともに飛び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事