イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

今週のアタシ!・・・幸せに成ってる!と実感する( ̄ー+ ̄)フッ理想的に?全力で働き、一生懸命遊べたかな?(笑)

2015-05-24 01:11:39 | バイク
ども?
(^_^)v
生きてますよん♪
はい、精一杯!(笑)

中々、充実?した内容濃い日々を送っております。
公私ともに大変で忙しい事は忙しいのですが、
変な焦燥感?プレッシャー?訳解らない感?などなく・・・なんとか自分の裁量で乗り切り♪(嬉)
はい、縛りなく理想的?に過ごせましたよん♪
忙しくても毎週こんな感じだったら良いのになぁ~・・・って、
相変わらず甘い考えのお坊ちゃん気質が幾つになっても抜けないソリタク@イソタクでっす!

深夜に こんばーーーーーん♪

いやはや、淡路島の南海部品さん主催のライダーズMEETから20:00過ぎ帰宅・・・
風呂入って・・・横になったら爆睡!0:00過ぎてました(@_@;)
起こせよ!デブッチョ奥さん!(*_*;(笑)

で、

今週のアタシ・・・

日曜・・・朝一から出張準備の為、出社・・・昼過ぎ帰宅し、
バイク引っ張り出し・・・赤穂のライダーズカフェ?sunny sideへ
珍しく?往復 通称:七曲り(はりまシーサイドロード)走り、道の駅みつ・万葉岬と寄る 播州地区バイク乗りの定番?フルコース走る( ̄ー+ ̄)フッ
七曲りが、往復とも 日曜なのにストレスなくマイペースで走れたのは、年に1回あるかないか?否、1回もないかな?(超嬉’d)

で、

今週は、東京2日、名古屋2日、岐阜1日の四泊五日の一週間?ベタの出張でした(^_^;)
アチコチ行けて良いのだが・・・正直、しんどい(笑)

月曜・・・6:40姫路発東京行きの新幹線・・・反対ホームのJR西日本が誇るレールスターを眺め、想う!

来月は久し振りに・・・これ乗るやろなぁ~ と 気が付けば立派な城に続き 鉄道にも妙に詳しくなってる自分を何気に再認識する(笑)
全て三十代から行き始めた出張の所為だぜぇ~( ̄ー+ ̄)フッ
俺も立派なジャパニーズおっさん!否、ジャパニーズビジネスマンの端くれでは ないかいな?
牛若丸三郎太みたいに世界を股に駆けてないけど・・・
日本全国駆け廻ってるぜぇ~( ̄ー+ ̄)フッ
凄いぜぇ~・・・俺!やるじゃないか!俺、流石だ!俺!
って、
一瞬思うが・・・
本当に偉い奴は、基本、社内に居て指示出してる人でしょ!( ̄□ ̄;)!!
と、思い直す。(笑)
この年になっても十数年前と変わらない事をしてる進歩のない自分を反省するσ(^_^;)?
まぁ、この仕事は嫌いじゃないけどね( ̄。 ̄)y-~
と、
レールスター眺めてから、この間45秒・・・想う。((爆))

東京・新宿で打合せ・・・個人的に東京では新宿エリアは嫌い!

なぜなら人多すぎて土日の柏駅の様、真っ直ぐ歩けない!(笑)
アタシは浦安・南行徳エリア好き!( ̄ー+ ̄)フッ
(東京違うやろ!って言うのは なしんこ で!(笑))

火曜・・・都内一通り系列会社(本社)の方々と廻り・・・
名古屋移動。ナナちゃんは元気でしたよん♪
名古屋には、たった一人の友人(中学の同級生)が居る!(^_^)v
(正確には、弥富市(笑))
夜、向かいに来てくれ、アタシが名古屋営業所時代によく行ってた浄心のファミレスへ!(笑)

この時・・・不思議な感覚に襲われる?否、ある事を実感する!(笑)

水曜・・・名古屋エリア営業中に、その時代よく行ってた喫茶店で昼食。

この喫茶店・・・当時流行ってた、世界で一つだけの花 と 一青窈の「もらい泣き」が有線からヘビーローテーションで流れてた喫茶店。
今でも、この二曲を聴くと名古屋営業所時代を思い出す!(笑)
で、
前日、ある事を実感する!の実感・・・何を実感したかと言うと・・・
確実に13年前?の名古屋営業所時代より、今は 幸せ です。
はい!幸せに成ってます。
バツイチになって、3年目だったあの頃・・・仕事は楽でしたが、いろんな有難味も解っておらず・・・
身分も弁えず、ブー垂れて、全てに於いて斜に構え、毎日、恐ろしく虚しく無駄に過ごしてた名古屋時代・・・(^_^;)
バイク2台も盗難にあったし・・・色々あった(>_<。)
拾ってくれたデブッチョの奥さんに名古屋の空で超感謝する!(笑)
まぁ、そんな事は、どうでも良いか((笑))

夕刻から、姫路市の同エリアで行うイベント参加!イベント終了後、
超久々、夜の栄へ
街中の観覧車にビックリ(@_@;)

木曜・・・
系列会社の名古屋の方が、一緒に名古屋市内営業してくださり・・・感謝m(__)m

夜、また弥富の馬鹿、否、たった一人の友人と晩飯。

写真は、東京タワーじゃなく、名古屋テレビ塔。

金曜・・・大垣・岐阜市内セールス
またまた系列会社の方にご一緒して頂く・・・感謝!感謝!m(__)m
本場の?コメダ珈琲。
今は、姫路にもありますよん♪

土曜・・・2015NANKAIライダーズMeet in ONOKORO淡路ワールドパークへ
出張中、でぇご殿から・・・お誘いが・・・
アタシは、27日(水)比叡山?、31日(日)伊賀上野 と、ツーリング行く予定有り
流石に、23日(土)もツー行くのは、無理かなぁ~・・・と、
恐る恐るデブッチョの奥さんに・・・
「また(仕事で)いつ行かれん様になるかも解らんから、行ける時に行っといたら?」
と、お優しいお言葉が・・・感謝m(__)m x 感謝365

んでもって、

「イベントは、10:00からですが、先着2000名で、記念マグカップ貰えるから、狙いましょう!」
と、

8:30明石SA のハズが・・・8:35到着(^_^;)・・・でぇご殿 すまぬm(__)m

で、
ふたりでテンション上げながら?(笑)
明石海峡大橋経由で、会場のONOKORO淡路パークへ、早い速い!((笑))

じゃんけん大会は、流石に今回は何もカスリもしませんでしたが、
でぇご殿は、Tシャツとキャップをしっかりゲットしてたんで良かった♪

あっ、マグカップもしっかりゲットできたし、多聞ちゃんのサインも貰えたし♪

トークショー等、メーカー出展ブース多数で、丸一日 充分楽しめましたよん♪

参加者のバイクを駐車場で見てるだけで、楽しくテンション上がりまっす♪


んでから、

帰りに二人で、ラーメン食べて・・・無事帰宅!(^_-)-☆

いやはや、やっぱバイクは楽しい。(^_^)v

の様、

久し振りに一生懸命働いて、全力で遊んだぁ~・・・と、思える充実した特に障害なく順調な一週間でしたよん♪

こんな公私ともに順風満帆な週も珍しい?σ(^_^;)?

否、こんな順風満帆な週もたまにはある?σ(^_^;)?

波瀾万丈な人生も・・・卒業か?否、そんな甘くない?

いえいえ、やっぱり、波瀾万丈と言うより、サブテーマ通り・・・漫画チックに行きませう!否、可能な限りややこしく複雑で しんどい のは、勘弁して欲しいのですが・・・(^_^;)

私の場合、性格上やっぱ無理かな?日々色々努力・精進してるんですけどねσ(^_^;)?

明日(今日)は、デブッチョ奥さん孝行せねば・・・(^_^;)、(;一_一)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボルドール乗ってますぅ~♪... | トップ | 今週のアタシⅡ・・・今週も理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2015-05-24 18:41:47
昨日はお疲れ様でしたん♪~

あのイベントは毎回行って良かった!!と

思えるので好きです!
オマエいつも楽しんでるやんけ!というのは無しんこでσ(^_^;)

無事故・無検挙・無事帰宅!で良かったですね~


また~(^o^)丿
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-05-24 21:55:40
*でぇご殿

コメントありがとうございまっす!

いやはや、ホント楽しく参加者思いのお金を掛けてくれてる優しい素晴らしいイベントでしたね♪

この年になると色んなイベント参加してるんで、
南海部品さんの参加者第一主義?お客様あってのイベントのスタンスは、
好きな人だけ、興味のある方だけ、良ければどうぞ!的なイベントが多い中、

おぉおお!結構、お金使ってくれてるなぁ~って、感心致しましたよん♪

来年も是非行きたい!イベントです♪

軽く瞬間キャノンもできたし?σ(^_^;)?満足マン造のイベントでした!来年もよろしこ(^_^)v

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事