イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

複数バイクや車を持ってる人は、尊敬します!

2013-09-29 01:54:44 | 日々日常トピックス
ども
\(^_^ ) ( ^_^)/

相変わらず日々忙しく過ごしておりますが・・・なんとか生きてまする!
ある意味、充実しているかも判りません!(>_<)v

先ほどデブッチョの奥さんに「たこ焼き」作って貰い上機嫌のソリタクです。

深夜に、こんばんミー

先週、先々週と・・・
仕事フォワードにして、バイク取りに行った効果絶大で・・・(>_<。)・(笑)

今週バチバチやられ・・・σ(^_^;)?
明日も勿論仕事行くし・・・
来週もポワンポワンにやられるでしょう!(@_@;)

でも、ええねん!

myCB400SFバージョンS&Mもバッチ・グー(^-^)g""で帰って来て・・・これで二年は安泰?・・・σ(^_^;)?

おっ、お前、あと二年もあのCB乗るんか!って、言うのはなしんこで・・・(^_^;)

今回、NEXTバイクは、ほとんど考えず車検通すことを早い時期から決めてて・・・

こっち来た当初は、前々職(22年在職)の退職金バブルで?買い替えを検討してたが、
myCB400SFバージョンS&Mに愛情や思い出いっぱい!神戸ナンバーも捨てがたい?(笑)
忙しさと・・・慌てずゆっくり考えよう!と色々思案しているうちに、一昨年10月myCB400SFが車検から恐ろしくバリっとして帰って来てしまい!予算を抑え目にしてリッターバイク増車案に変更!(笑)

し、しかし、この10月くらいから、「忙しい!忙しい!」と言いながらアチコチツーリング行ったり、
昨年7月ちょっと?イベントあって散財?これで退職金バブルも終了!チン!(苦笑)
で、
増車案の勢いもなくなり・・・(^_^;)
年明け、バイクどころでなくなり・・・(@_@;)
相変わらず忙しブリッ子で現在に至る!( ̄。 ̄)y-~~
(この辺りの経緯は、ジオログ「イソタク物語・・・second stage」参照(爆))

んで、

アタシは、悪びれもせず・・・ドヤ顔で言ってる事がコロコロ、カメレオンの様に、否、三歩、歩いたら忘れるニワトリ並みに言ってる事としてる事が違う奴や、良い年して嘘コキは嫌いですが・・・

バイクや車が好きで、何台も車やバイクを持っている人は、羨ましいですが・・・素で僻みはなくσ(^_^;)?
メッサ・テッサ好きです!マジで尊敬します♪
メッチャそのバイクや車が好きなんやろなぁ~・・・っと思います。

お金は勿論、情熱も相当ないと複数は持てない!

自分の甲斐性でバイクや車を複数持ってるんだから人に兎や角言われる筋合いはない!
と思いますよん!

アタシは、甲斐性なくCBR400RRとグラシビSiやCB400SFとハチロク、CB400SFとセブン(FC)と独身時代持ってた時期もありましたが・・・どれも一年保ちませんでした(T^T)
そんなこんなで自分の好きなバイクや車を複数持ってる人は何度も言うが、羨望と尊敬の念はあっても僻み根性は一切ない!(キッパリ!(笑))

今でこそデブッチョの奥さんのお陰で、その時代の夢を実現?念願の六厘生活!

CB400SFとキューブキュービックでここ数年落ち着いておりますけどね(^-^)v
(キューブって、お前の好きなスポーツカーとちゃうやんけ!って言うのはなしんこで!(^_^;))

大型バイクは、いつかは欲しいけど、否、乗るつもりだけど・・・

今、気になってるバイクは、CB400SFスペックⅡのCBXカラーだったりするし(笑)

それよりも、バイブスミーティングや北海道にmyCB S&Mで行きたいです!

その為にも、
前職よりは精神的には前々職系列で楽になったとは言え、
まだまだ油断大敵で・・・
今は生活(仕事)を安定させてないとね!
(この二、三年は、漫画チック過ぎる!神戸から東京居るし、また職場も・・・(@_@;))

頑張れ!俺!
負けるな!俺!

から、

いいぞ!俺!
さすがだ!俺!
やるじゃないか!俺!

の精神で・・・

myCB400SFバージョンS&Mと頑張ります(^-^)v
(どんなやねん!と言うのはなしんこで!(^_^;))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のビッグプロジェクト第二... | トップ | 気がつけば・・・革ジャンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事