イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

やっぱり、まだまだ続くよ、ソリタク@イソタクのビックプロジェクト?σ( ̄ー+ ̄)フッ・・・(^_^;)?

2017-04-02 23:20:41 | バイク
ども、
(^_^)/

始まりましたね・・・フィジカルイヤー 新年度(^^♪

はい!4月でっす♪ 公は人事異動こそありませんでしたが・・・色々あります、(^_^;)
(後々語ろう!( ̄ー+ ̄)フッ・・・いつだよ!おい!って言うのはなしんこ で!m(__)m(笑))

まぁ、そんな事は どうでも良いか?否、良くない!(>_<)

で、

公私の私の方は・・・結局、4st V4 計画は企画倒れに・・・(^_^;)・・・m(__)m

はい、4月まで、やはり?メッサテッサ、スーパー・ウルトラ欲しい気持ちは続かず・・・m(__)m

本日、快晴の日曜も 元気にmyCB400SFバージョンS&M(只のR) 嬉しそうに乗ってまっす🎶

飽きもせず・・・いつものとこですけどね(笑)

東京に居た時は、公私ともに・・・
忙しいx365(毎日と言いたい!)、必死のパッチ!x365、頑張れ!俺、負けるな!俺x365、・・・と言いながらも?

あれほど?しょっちゅう?アチコチ色んなとこ行ってたのに・・・
左下リンク「イソタク物語second stage参照? σ(^_^;)?

(お前、しょっちゅう、鎌倉・幕張PA行ってたやんケ?って言うのは なしんこ で!m(__)m)
確かに・・・東の街に住んでた数年前と比べれば・・・公私ともに落ち着いてるハズなのに?(@_@;)、
自他とも認めるバイクはクチで乗る観光系ライダーのハズなのに・・・(^_^;)

まぁ、そんな事も どうでも良いか?(爆)

んでもって、by the way

先週は27日(月)の平日休みは、下記ブログ記した後、三田のバイカーズカフェ虎亀へ♪

写真は撮り忘れましたが・・・ステーキ定食美味しかったでっす♪

で、

気付いた事が・・・否、以前より気付いていたが・・・

改めて・・・気付いた事が・・・

そう、以前にも記した記憶がありますが、

はい!上記の二枚のバイク乗ってるアタシの写真!
御覧になられて・・・皆様もお気づきの様・・・(^_^;)

はい、現在、体重80キロちょい!(@_@;)、ハイ!80キロ超えました(◎_◎;)

姫路帰って来て・・・10キロちょっと?太ってます!肥えてまっす(>_<)

その昔・・・2006年~2010年 約4年禁煙生活(^^♪・・・見る見るうちに・・・55キロのガリクソンから・・・
自己最高は・・・88キロ?くらいだったかな?σ(^_^;)?
左下リンク「イソタク物語second stage参照?(笑)

んで、
ダイエットは・・・中々 思う様に続かず?
2010年の秋?値上げと同時に禁断の喫煙に踏み切る!(超ドあほ!(笑))

すると・・・また見る見るうちに(笑)、痩せて行き・・・2011年の秋は、68キロになってました(笑)
(この件は、チョクチョクこのブログでも記している様な・・・σ(^_^;)?)

んでもって、東京や浜松では・・・65~70キロを行ったり・来たりしてた様な?f(^_^)
(上記・・・叶神社 等、写真参照?)

んでから、姫路に2015年1月に帰って来て・・・2年チョットで、衝撃の10キロ以上増!( ̄□ ̄;)!!

勿論、タバコは・・・しっかり?楽しく吸ってまっす♪

で、

何が言いたいか?

はい(^^♪

元々、ガリガリで食べても禁煙するまで太らない体質で?男の癖にカッコ悪い!?
って、感覚の持ち主で・・・
太り過ぎはよくないが・・・172センチ・80キロまで?なら許容範囲?(^.^)
(でも、80キロ超えはよくない!と言うのも解っている?つもりですが・・・σ(^_^;)?)

やっぱ男は、男らしく?多少太っている方が良い?と言う感覚の持ち主だったりしますσ(^_^;)?(笑)

ズングリむっくりの男は、まわし が、似合う🎶

はい!祭り大好き・・・ソリタク@イソタクです。

深夜に、こんばんワンダフル(^_^)/

はい、もう一回!

何が言いたいか!

そう、身体に似合うバイクに乗らないと!

と、

思うのでっす♪・・・・・・( ^ω^)・・・( ̄ー+ ̄)フッ

ですから・・・

ソリタク@イソタクの乗り換え計画(ビックプロジェクト)は・・・まだまだ続くのでっす・・・m(__)m
やっぱ、リッター バイクやでェ~♬
おい!お前、身体をバイクに合わせばエエやんけ!って、言うのは、なしんこ で!m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年目標・・・4st V4 計画... | トップ | たまには?親孝行σ(^_^;)?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事