イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

それでも漫画チックな日々平凡な日常の中、生きて行きますよん♪

2015-04-05 10:29:50 | 日々日常トピックス
ども
(^_-)-☆

はい、生きてますyo!

色々あります(笑) まぁ、自業自得ですが、(苦笑)

でも、やっぱり、しっかり 筋 通して貰わないと・・・
以前も書きましたが・・・
そんな事ぐらい・・・で、流しても良いのですが・・・そうするとナンカ?どこか納得行かない自分が居る。
そんな奴と 否 少しでもそう思っている自分が居て、一緒にツーとか行って本当に楽しいか?
私がツマラナイ事気にせず要らない事を言わなければ、円滑に進む?のは、解っているけど・・・
我慢するくらいなら、独りの方が楽で楽しいのでは?

やっぱバイクは楽しくないと!

自分に 嘘つく くらいなら、・・・

一人でいいからバイクには楽しく乗りたい! うん 乗ってるだけで楽しい!・・・
(はい、私はクチでバイク乗るタイプですが・・・(笑))

その経緯の中、えっ?、うん?
と、思う事もありますが、それは私の不徳の致すとこでしょう?

思う事あって?情勢見て?これ幸い!と反目に廻るのも世の常?

鬱陶しい!と思われて仕方ない!筋・義理 等を通すと言うことは、
そう言う事もあるのも覚悟の上です。(笑)

結局、立派な事言って、発端作って突っ走った癖に結局それかい?って感じです(爆)
確か・・・機能してなかったら、責任持って潰すとか言ってなかったっけ?(笑)

まぁ、それでも上記の様なヌクい事言えるくらい平和で・・・?
漫画チックに?日々平凡な日常の中、元気に生きて行きますソリタク@イソタクでっす♪

おはようゴザエモン♪

新年度4月!フィジカルイヤー始まりましたね!

公の方は、
今のとこ部署異動、所属は変わらないんですが・・・
なぜか私のデスク(身柄)は、宿○部から営○部へ、
はい、セールスマンの方々と机並べてます。
堂々と土日休みは、嬉しいですが・・・
またまた環境が180度変わりテンヤワンヤでっす。(^_^;)
でもまぁ、なんとかヤッてます。
ビバッ、地元 姫路って感じでっす(嬉)

私の方は、
密かにアチコチ行ってまっす!
(デッブチョの奥さんと車 中心で近場ばっかですけどねん(^_^;))

ライダーズカフェ 明日香 に
カツめし食べに行ったり
・・・播州・加古川 名物なんですが ご存知でしょうか?(笑)

岡山は備前、閑谷学校、

日生のカキオコ、と播州赤穂御崎、万葉岬へ行ったり


バイクでチェーン拭き拭きするの買いに行ったついでフラフラしたり♪


人並みに花見に行ったり♪




と、

はい、もう一回、色々ございますが、(笑)
今のところ、吐きそうにも、泣きそうにも、ならず元気に生きてまっす!(^_-)-☆

あ~・・・北海道行きてぇ~・・・( ̄。 ̄)y-~~

キャンプにも行きたいなぁ~・・( ̄。 ̄)y-~~

今日は微妙な天気だけど・・・バイク乗りたいでっす(>_<)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、8連勤後の やっと?休... | トップ | 来週、否、今週は、出張あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事