イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

2019GW北海道ツーリング Vol.9

2019-05-31 11:05:37 | ツーリング
ども、
m(__)m

本日は、昼から出勤のソリタク@イソタクでっす。

ヤバい、気が付けば・・・
5月も最終日(◎_◎;)

はい!敗北宣言!

すみませんm(__)m

北海道ツーレポ・・・5月中完結、今月中仕上げ予定と宣う?も・・・

ちょっと無理ポ。

はい、予定は予定ですから・・・m(__)m

で、

今週は、水曜(29日)公休で・・・

家でゴロゴロ♪ 否、こんなん何気に付けたり♪
・・・なんとかバルブ?
前付けてたのが・・・タイヤ交換の時に?なくなっちゃっただよね(;^_^A

もっと、黒っぽいのに すべきだった!と後悔するも・・・アフターフェスティバル!(>_<)

まぁ、そんな事は、どうでも良いか。

で、

ナントカバルブをチョチョっと付け・・・気を良くしたアタシは、
天気も良く♪

そうや、竹田城に100名城のスタンプ貰いに行こう!

先日、姫路城も密かに?スタンプ貰いに行き・・・

地味にチマチマ?100名城巡り やってます。
はい、全国の一の宮巡りも忘れずにね♪(笑)

竹田城跡

何度か来たことあるけど・・・来る度に観光地化が進んでてビックリ!(◎_◎;)

10年前は、土の駐車場に・・・
電話ボックスみたいな箱の中に 竹田城のパンフレットが登り口にあっただけだった様な?(^_^;)・・・

平日なのに他県ナンバーの車やバイクで賑わってましたよ(@_@;)


んでもって、

 我風へ♪ 

んで、
帰宅後・・・車に乗り換え、ダッシュでデブッチョの奥さんの職場へお迎え・・・

帰り 買い物に寄った・・・スーパーで シャー専用オーリス?発見!(^^♪
年甲斐もなくテンション上がる(^^♪(笑)
わざわざ、隣りにmyガンダム号《只のNOTE》を停める(笑)

そんな事も どうでも良いですね。

ほな、ツーレポの続き・・


ノシャップ岬に行く途中・・・最北端のマクド発見するも・・・寄る時間も惜しく・・・

案の定、無敵のうに丼の樺太食堂は、既に閉店?(涙)
まぁ、想定内かなぁ~・・・エサヌカ線やオホーツクライン走れただけラッキー(^^♪

おっ♪ 
東のエサヌカ線 走ったと言うことは・・・

これからサロベツ・オロロンライン走るし♪

予定通り?目標通り?ナンダカンダと・・・
めっちゃ!北海道らしい 道 走ってる?!走るやん!

で、

やっと♪北海道ですなぁ~・・・



んで、永遠・・・南下し・・・(笑)

深川から高速道路利用・・・

で、また雨がポツポツと・・・

今回のツーリングは、高速道路 乗る度に雨に見舞われる!(◎_◎;)

それほど強い雨ではないけれど・・・
普通に雨(^_^;)・・・こりゃたまらランランと砂川SAでレインウエアに装着し・・・札幌へ

つづく・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019GW北海道ツーリング Vol.8 | トップ | 2019GW北海道ツーリング Vol.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事